とにかく野菜と肉を食べれば

風邪をひかない!

とにかく食べよう!

と、公演期間中は

際限なく食べていました、

お芝居してます、冨永さくらです。







本日も人形の家 疾走版


無事終演。


ご来場くださったみなさま、


受け止めてくださったみなさま、


本当にありがとうございます。





正直な話、


私はこの作品をやるまで


世の中の差別に関して


本当によくわかっていませんでした。


私が生まれた時には選挙権は


男女平等にありましたし、


私は女子生徒会長をしていました。


でもこの生活は


先人たちの行動の上になりたっている。


そのおかげもあって、


女性だから下に見られている


というような


わかりやすい差別に


出会わずにここまでわたしは生きてきた、


と思っています。


私が鈍感なのもあると思うけど。。



だからノーラを演じるのは


すごく難しかったし


今も難しいです。


ノーラが求めてることって


本質的に何なのか、


何のために出ていくのか。


今もヘルメルと対話しながら、


ノーラとして生きながら


考えています。


そして2人一緒に暮らすことが示す


本当の結びつきとは何なのか。



正直今も探しています。


だから、


最後まで諦めずに


ノーラという体を借りながら、


お客様と一緒に


男性と女性の道徳的掟について、


男性と女性の良心について


考えていこうと思います。


最後までお力をお貸しください。




さぁ、


台本を読んで寝ます。




皆様本当に支えてくれて


見守ってくれて


ありがとう。









【出演情報】 

⚫︎3月出演
アマヤドリ本公演「人形の家」

※さくらは【疾走版】のみの出演

3/15-3/24@ シアター風姿花伝


予約はこちら!


配信映像の購入はここから!

【備考欄に冨永さくら扱いとご記入ください!】



●6月出演


舞台「くちびるに歌を」


2024/6/6〜6/10

@あうるすぽっと


出演者先行販売

https://www.cnplayguide.com/kuchibiru_stage2024/



⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル
「ソドー島のたからもの」
全国公演出演中!

冨永さくら出演回は
情報解禁次第、こちらに更新します✨