ゲネプロを終えて

普段冷え性な身体が

ぽっかぽかになっております。

お芝居してます、冨永さくらです。









いよいよ明日。


アマヤドリ「人形の家」疾走版


開幕します。


昼公演も、夜公演も、


満席みたいです。


ありがとうございます。


当日券は若干枚数でるとのこと。


初回の緊張感を味わいたい方は


よろしければお越しください。


(#当日券購入の際は、冨永さくら扱いで!と言ってもらえると私扱いになります!)





さぁ。


最終確認であります、ゲネプロを終えました。


ゲネには「激論版」の出演者の方も


きてくださり、


初めて客席にお客さんがいる状態で


上演したのですが、


いやぁ…全然見える世界が違いました。


やはり客席にいるあなたの存在が


本当にこの作品を作っているのだと


心から感じました。




きてくださるお一人お一人を


歓迎できる準備は整った。


お待ちしてます。




そして、


今日は同じシーンがあるせいまさんが


本当にすごかったなぁ。


いや、いつもすごいんですけど、


今日はとくに。


これは詳しくは話せないので


劇場に来る方はどのシーンか楽しみに


見ててください。


素敵です。





さぁ!


いよいよ幕開け!


ようやく皆様に会える!


風姿花伝でお待ちしてます。







【出演情報】 

⚫︎3月出演
アマヤドリ本公演「人形の家」

※さくらは【疾走版】のみの出演

3/15-3/24@ シアター風姿花伝


予約はこちら!



⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル
「ソドー島のたからもの」
全国公演出演中!

冨永さくら出演回は
情報解禁次第、こちらに更新します✨