無水カレーを作るのにはまり、

でも一度に大量にできるので

ここ2週間くらい毎日カレーを食べています。

お芝居してます。冨永さくらです。






そろそろオムライスでもつくろかな。


(#スパイスにこだわり

出したら止めてください)





最近観劇してても、


お芝居の稽古を見てても思うのですが


お芝居することにワクワクしてたり


ドキドキしてる人のお芝居見るのって


たのしいですよね。


これ伝わります…?笑





お芝居してて、


すんごい辛いシーンでも


演じてるベースが楽しいというか


その場に生きることを楽しんでるっていうか


なんだろう。





あ!わかった!



ただその瞬間を全力で生きてる人って


見てて刺激的だなぁって。





これは好みの問題かもしれません。


でも私は見ててそういう人が大好きなんですよね。


私のお友達のダンサーさんや


俳優さんも、


そういう方が多くて、


むしろそんな姿を見るために


劇場に足を運んでるところあるもん。





その姿に、


私もやる気をもらうというか。


喝を入れてもらいにいくというか。






そういう友達がいることに


感謝ですね。




そしてなんでもいいから


冨永を見ることが


あなたのパワーになれたらいいなと思うのです。




ただ見て終わりじゃなくて


あなたの中に


数日でも一瞬でも


生きる力を渡せるような


そんな俳優でいたいです。




お芝居は結局ぜんぶ嘘で、


作り物なんですけど、


だからこそ救われることもあるし


受け止められることもある。





特に舞台はその瞬間を


一緒に共有できるんで


その時間を大切に過ごしたいです。





私もあなたに力をもらってますし


私もそういう存在になりたい。





違う時間を生きてる時も


思い出した時に力になれるような。





今日もあなたにとって


素敵な1日になりますように。


私もお稽古がんばります。







【出演情報】 

⚫︎3月出演
アマヤドリ本公演「人形の家」

※さくらは【疾走編】のみの出演

3/15-3/24@ シアター風姿花伝


予約はこちら!



⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル
「ソドー島のたからもの」
全国公演出演中!

冨永さくら出演回は
情報解禁次第、こちらに更新します✨