ついに日付を変えてしまった。。

お芝居してます。

冨永さくらです。






本日は人形の家疾走版の


PR映像の撮影でした。


みんなからカゴちゃんと言われた髪型。


すでに激論版のPVは公開されてまして


ここをタップ💁


疾走版はまた全然違う雰囲気になってます。


お楽しみに〜!





さて、今日は台本の改訂版が届きまして


みんなで新しい台本を読んでおりました。




そう、日々台本がアップデートされてますので


まだ全体像は見えていないのですが


ここからガツガツ詰めていくぞ


という気迫を感じる稽古でした。





今まで各シーンというのかな、


それぞれバラバラに稽古していたので


他の共演者の方のお芝居を見る機会が


あまりなかったので


新鮮でした。





同じセリフでも聞こえ方が変わったり


感じ方が変わったり。




今日できたてほやほやのシーンもあり


もちろん完成には程遠いんですが、


確実に前に進んでるなと


共演者の皆様のおかげで


気づくことができました。





はい、私のブログを読んでくださってる方は


もう私の次の行動おわかりですね?笑




そうです。


今日も台本を読み、


資料を読み、


ぶつぶつセリフを言って寝ます。



あ、Xにポストしてた


おにぎりの件ですが、


先ほど明日分のおにぎりが完成しました。


ご安心ください。


ではっ 


夜遅くに失礼しました。


おやすみなさい。









【出演情報】 

⚫︎3月出演
アマヤドリ本公演「人形の家」

※さくらは【疾走編】のみの出演

3/15-3/24@ シアター風姿花伝


予約はこちら!



⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル
「ソドー島のたからもの」
全国公演出演中!

冨永さくら出演回は
情報解禁次第、こちらに更新します✨