日本最年少で

宅建取得した男の子の愛読書が

「こども六法」という法律の本だと聞いて

昨日から読み始めました。

(何を目指してるの?)

お芝居してます、冨永さくらです。









昨日もアマヤドリ「人形の家」

お稽古でした!


昨日はお稽古の休憩中に

他のキャストさんたちとお話しする機会が

たくさんあって

すごく嬉しかったのです。



どれだけSNSが発達しても

SNSでわかる一面なんて

ほんのちょっとで

やっぱり話してみてわかることってたくさんある。




ここには詳細な内容は書けないけど

「こんな価値観あったんだ!すごい!」

「こんな後輩の励まし方あったのか!目から鱗!」

みたいなことが昨日はたくさんあって

これはSNSだけのその方の印象だけじゃ

わからない魅力的な一面だった。




SNSはものすごいきっかけをくれるし

興味のスタートラインを広げてくれるもの。


でも本当に知ろうとしたら

会いに行かなきゃわかんないなって

改めて再確認しちゃったよ、あたい。




私はずっと

「一部の理解し合える友だちがいればいい!」

と思うタイプの人間で

そんなに人と関わることに

魅力を感じてなかったこともあるんだけども




最近はそんな自分の壁をとっぱらうべく

いろんな人に会いに行き

積極的にしゃべることを心がけております。

(#脱人見知り)




誰かの素敵な部分に触れた時ほど

心が豊かになることってなくて

そういう化学反応が

目の前で起こる楽しさに

私はずっと惚れているのだなぁ。



だから私は舞台が好きだし

人と会って話すのが好き。



SNS上でも

なるべく私のナチュラルな言葉を届けたいし

ファンのみなさんとも

お会いできる時間は

大切にしたいので

これからもたくさんお話しできたら嬉しいです。



あなたの人生の中で

ほんの少しでも楽しい時間として

私との時間があったら嬉しいです。

いつもありがとうございます。

私もみんなから幸せな時間をもらってます。



さぁ

あしたもお稽古がんばろう。

みなさまもいっしょにがんばろね。









【出演情報】 

⚫︎3月出演
アマヤドリ本公演「人形の家」

※さくらは【疾走編】のみの出演

3/15-3/24@ シアター風姿花伝


予約はこちら!



⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル
「ソドー島のたからもの」
全国公演出演中!

冨永さくら出演回は
情報解禁次第、こちらに更新します✨