アマヤドリ「人形の家」

配信中にチケット1枚購入いただき

めちゃくちゃ嬉しかった

お芝居してます、冨永さくらです。




配信だとその場に誰かがいるという

嬉しさと共に

その方が買ってくれた!ということもわかるから

よりそのお一人にありがとうが強まります。。



SHOWROOMでのご報告もお待ちしてます!!









今日はタイトル通り!

心の支えにになるものは

なんぼあったっていいですからねぇ〜

ということを記録しとこっかなーと思います!



みんなも毎日お仕事してて

さすがに最近疲れたなぁとか

がんばれないなぁってときあるんじゃないかと思う。



それは私もあるのです。

もちろん休むことも大事だけど

そうもいかないこともあるじゃない?


みーんなそれぞれ、

そういうときの

オリジナルの乗り越え方的なものを

待ってる方も多いと思いますが


私もその一人。

だから今日は赤裸々に

私の支えになってるものを記録します。笑

記録するだけで、

私にはこんな支えがあるのか!と認識できて

より強くなれる気がするし

またこれを見た誰かの参考になれば!




まず、このブログは

毎日続けてるということ自体が

ルーティーンとしての安心をくれるし、


毎日読んでくれてる方のことを考えながら

少しでもおもしろい記事を書いてやろうという

気持ちが、私の支え。

(#SHOWROOMもそうだわ!)

(#昨日もありがとうね!)




あと私は最近オンラインサロン

「西野亮廣エンタメ研究所」に入会してて、

そのサロン記事を読むことも

めちゃくちゃ気合いが入る。

(#最近サロン記事で出ている、ブロードウェイでミュージカルを上演するための戦いはほんとにおもしろい!)



あとは積立NISAを資産照会すること!笑

ちょっとでも増えてると嬉しい!

やる気出る!


あと、最近はYouTubeをよく見てて

・ぺぇちゃん
・仲里依紗さん

が本当に好き!!!

ただただ元気出る!!



あとは友達と話したり

遊んだりする時間も

1時間あるだけで気分転換になるし

ほんと一瞬お土産渡すためだけに会おう!

みたいなことですらパワーをもらえる。

(#動くパワースポットと化している友人たち)





ありがたいですねぇ。

他にもあるんだろうけど、

私は結構パワーもらってるものとか

スイッチになるものをとにかく持って

気分転換したり

気合い入れしたりしてます。




さぁ今日も稽古してきます。

がんばるぞぅ!!

(#毎日言ってる気がする笑)

(#がんばるとさらにがんばりたくなるループ)



みなさんはお疲れ様のお時間かな?

ゆっくりする方はぜひゆっくり

ここからの方は一緒に。




えいえいおー!






【出演情報】 

⚫︎3月出演
アマヤドリ本公演「人形の家」

※さくらは【疾走編】のみの出演

3/15-3/24@ シアター風姿花伝


予約はこちら!



⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル
「ソドー島のたからもの」
全国公演出演中!

冨永さくら出演回は
情報解禁次第、こちらに更新します✨