いつもブログ読んでくれてありがとうございます。

みなさんからの感想が嬉しくて

ついつい続けちゃってます。

冨永さくらです。







三月出演舞台


人形の家も、


ご予約ありがとうございます。


※さくらは【疾走編】のみの出演

3/15-3/24@ シアター風姿花伝


予約はこちら!




演劇はどんなに面白い作品でも


見ていただかなければ成立しないもので。


私が実際演劇を続けられているのは


本当に皆さんのおかげなんですね。




それは生活していくとか、


演劇を続けるための学びの予算が必要とか


そういうことももちろんあるけど、



それ以上に誰かに見届けてもらえることの


心強さって計り知れなくて。




このブログもそうなんだけど、


読んだよ〜とか、


この記事おもしろかったよ〜って


言ってくれるあなたがいるから


もっと楽しませたい!とか


読んでくれてるこの時間が少しでも豊かになればいいなと


思えるわけで、


これは受け取ってくれるあなたのおかげで


できてることなのです。


伝わる?笑


ごめんよ、言葉下手で。笑





チケットも一緒。


沢山の素晴らしいキャストさんがいてさ、


どこからでも買えるのに、


わざわざ私を選んで買ってくださってるわけじゃない。


もちろん沢山の人を巻き込まなきゃ


続けられないものなんだけど、


それでも「数」じゃなくて、


そこにいる「人」お一人お一人の顔を


ちゃんと思い浮かべながら、


実感しながら


お芝居を続けてくことが一番大事よな。





と、毎回予約リストを見ると思います。


(#もちろん誰が予約してくださったかわからないときもあるけど!)


(#そんなときはXやSHOWROOMでの報告がめちゃくちゃ嬉しいよ)





もちろん応援してる人に対して


顔バレしたくないって方もいると思う!


それはそれでいいの!!


その気持ちもわかるから!!


(#推し方は人それぞれ)


でも、


お顔がわかる方に関しては、


お一人お一人を思い浮かべて


ありがとうって思ってるし、


XやSHOWROOMでお名前知ってる方も


その方を思い浮かべてありがとうと思ってるよ。





ほんと、いつもありがとうね。


できるかぎり、


舞台の上から恩返しできるようにがんばるよ。


当たり前のことなんだけど、


私自身もこうして言葉にすることで


責任を持てるし、


みんなに宣言することで


より頑張ろうと思えるから


今日は甘えさせてください。



ほんじゃ、


今日もみなさんにとって


素敵な1日となりますように!









【出演情報】 

⚫︎3月出演
アマヤドリ本公演「人形の家」

※さくらは【疾走編】のみの出演

3/15-3/24@ シアター風姿花伝


予約はこちら!



⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル
「ソドー島のたからもの」
全国公演出演中!

冨永さくら出演回は
情報解禁次第、こちらに更新します✨