アマヤドリの現場で

アニメ「薬屋のひとりごと」好きと

「葬送のフリーレン」好きがいて

めちゃくちゃ盛り上がって嬉しかった。

お芝居してます、冨永さくらです。


同じ好きがあるだけで

人って一つになれますよね。

あれほんと幸せ。











昨日はですね、


ダンスエンターテイメント集団 梅棒本公演


「ピカイチ!」で


おせわになりました、


w-inds.の千葉涼平さんご出演、


w-inds.ライブツアー


「Beyond」に参戦してきました。





思い返せばもう6年前!?


「ピカイチ!」の


振付アシスタントとして


参加させていただいたときからのご縁でして


あのころからずっと尊敬している方の1人です。





私が何かを言うのはおこがましすぎですし、


涼平さんの素敵さは


もう十分すぎるほどご存知の方が多いと思いますが、




本当に、


舞台上でも稽古場でも


変わらない、


とっても柔らかい印象の方で、


でも面白いことがきっととってもお好きなんだろうなっていう


楽しい雰囲気もとってもあって。


それは今もそうで。




w-inds.の楽曲はもちろんすごくかっこいいし、


お二人のライブは


もう、めちゃくちゃあがるんですけど、


アットホーム感というか、


落ち着く〜っていう感じもすんごいあって


エキサイティングなのに


癒されてもいる自分がいる。。




私、こんなアーティスト、


w-inds.以外知らないです。。





いやぁ。すごい時間に立ち合わせていただけて


幸せでした。


ライブツアーは次回、埼玉公演が


ラストらしいです!


まだ行ってない方は!


これがラストチャーンス!!






だれかとこの気持ち共有したすぎて、


昨夜はなかなか寝付けなかったぜ。


でもこういうワクワクで寝付けない夜って


最高じゃないです?





ぐはぁ。


幸せでした。





今日もがんばるぞう!


みなさんも笑顔あふれる1日になりますように!








【出演情報】 

⚫︎3月出演
アマヤドリ本公演「人形の家」

※さくらは【疾走編】のみの出演

3/15-3/24@ シアター風姿花伝


予約はこちら!



⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル
「ソドー島のたからもの」
全国公演出演中!

冨永さくら出演回は
情報解禁次第、こちらに更新します✨