かっこよく踊るためには

一旦自分の現在のだささを認めなきゃいけないのだよ!

というか

ダサさの先にしか

かっこいいはないんだよ!

という先輩の言葉が

響きまくっている最近です。

お芝居してます、冨永さくらです。






3月に出演させていただく、


「アマヤドリ 人形の家」


お稽古をしております。


と、

疾走版(身体表現を交えた演出)

の2パターンありまして、

2作品どちらもセットで買うとお得になる

セット券なるものがあるのですが、

意外とセット券で購入してくださってる方多くて…!!



うれちい。。

みんな演劇好きなのねぇ。。!!

もちろん片方のみの観劇も楽しいてすが、

今回はぜひともどっちも観て欲しい気持ちもあります。


というのも、

やっぱり人形の家という作品は

ほんっとうに素晴らしい会話劇で、

それを真っ直ぐに演じる激論版がある一方、


私が出演させていただくのは

身体表現でも魅せる疾走版。





昨日も稽古みてて思いましたが、

決め台詞になっちゃうようなセリフが

たくさんある。。

響くセリフがたくさんある。。



これをどう身体で表現するんだ。。



圧倒的すぎるイプセンの本、

そして毛利さんの翻訳、

さらに広田さんの脚色に、

どうのっかり、どう動くのか。


なんだかワクワクする稽古でした。


とにかくまずは数をこなすしかなくて

いっぱい失敗して、

いっぱい試して、

やっていきたいと思います!!!



やるしかない…!ってなったときの

人間ってほんとに面白いと思ってて

今私はこの状況にとてもわくわくしてます。

よだれ。。



いっぱいダサいことしよーっと!!


いっぱい失敗しよーっと!!

(#それを寛容に見つめてくださる
劇団員のみなさまに感謝しながら。)








【出演情報】 

⚫︎3月出演
アマヤドリ本公演「人形の家」

※さくらは【疾走編】のみの出演

3/15-3/24@ シアター風姿花伝


予約はこちら!



⚫︎きかんしゃトーマスファミリーミュージカル
「ソドー島のたからもの」
全国公演出演中!

冨永さくら出演回は
情報解禁次第、こちらに更新します✨