この年末の時期に


甘いものを禁止した女とは私のことだ!


お芝居してます、冨永さくらです。





冨永さくら的、適正体重を超えてしまったこと
(#忘年会シーズンだからある程度予想通りッ)



来年の1月はトーマスと


そのほかにもお仕事させていただくので


健康で年始の仕事始めを迎えられればと思いますッ



いただきものの


ステラおばさんのクッキーを見つめながら


ブログを書いています。


(#おいしいそう)


(#心配)






先日は、



梅棒「OMG」で共演しました、



コイタ奈央美さんが1日店長をされているバーへ!



コイタさんは共演させていただいた当時から



ビールが大好きな方で



ビール紹介のYouTubeもやられてるの!




この日はコイタさんおすすめクラフトビール




「ホッピンおじさんのビール」



を飲みながら楽しく過ごしましたぁ!





私は1人で行ったのですが、




相席した方々が、とんでもない人たちだった。。笑




ビールにめちゃくちゃ詳しい方が



飲んでるビールを解説してくださったり



(ビールの製法から、ビールの世界史、日本史)

(壮大すぎてビールの大河ドラマできるレベル)





とあるアーティストさんを推していて



アーティストの幸せを1番に考え



ファンもアーティストも



お互い元気になれる存在でありたいと



心から願っている方も。




この席最強すぎじゃないいい!?笑




皆さんのお話聞いてるだけで




とっても楽しくて!!!





なんだか心が元気になった空間でした。




コイタさん自身、



めちゃくちゃ素敵な方なんで、



コイタさんに会う目的で行ったとしても、




周りのお客様も楽しい方ばかりだから



おそらくいろんな方とお話しながら飲むの



楽しいと思うからオススメッ





って今後もやるのかなぁ笑




やってほしいなぁ!




ではッ


大切なみなさんが


今日も笑顔で過ごせますようにッ