寒いと思って


薄いセーターとニットカーディガンを着てきたら


部屋の中がめちゃくちゃ暑くて


サウナにいると錯覚しそうになってます、


お芝居してます、冨永さくらです。






昨日は本多劇場にて


梅棒「花婿は迷探偵 the final」


を観劇してきました〜!






本多劇場がこんなに似合う作品ある!?



という素敵な作品でした。



梅棒ってメインのお芝居はもちろん、



サイドで行われているお芝居までもが



ほんっとに楽しくて



しかも



「やばいいい…隅っこであんな芝居してるの

発見しちゃったぁ…言いたいいい…

共有したいいい…」




と思っちゃうシーンが


何シーンもあるんです。



今回はとくに


ミステリーだから全キャラクター怪しくて笑


より全てのキャラクターの


一挙手一投足全部見逃したくなくて


目カピカピになるくらい


見つめ続けてました笑



え!わかるでしょ!見た方はとくに!!


ね!



ね!!!



あと私は舞台「ライチ光クラブ」や
舞台「カメレオンズリップ」が大好きで


いわゆる


舞台ホラー雰囲気の作品好きなんです。



しかも本多。



ミニマムな空間で。



はああああん!!!



最高でしたッ



東京公演はもうチケット完売みたいいい。


当日券は抽選みたいいい。




地方公演ご観劇予定の方!



たんのしいよ!!!



これにて2023年の観劇納めでした。



今年も観劇も充実してて



幸せでしたぁ。



ありがとう演劇。