昨日はクリスマスケーキを

大切そうに持って帰る男の子を見かけて

すんごいあったかい気持ちになったのに


外気が寒すぎて

キレそうになってる自分に

まだまだやな…とつぶやいた女とは私のことだ。




お芝居してます、冨永さくらです。











昨日は事務所のイベントである

「ルピナス感謝祭2023」

でしたん。


ご来場くださったみなさん

ありがとうございます。


応援してくれた方も

ありがとうございます。




前の舞台が終わってから

#どうしても阿修羅ちゃんを歌いたいさくら


というハッシュタグで

練習動画を

Xにて配信してきたのですが


昨日はその阿修羅ちゃんのお披露目でした。





正直…




すんごい楽しかった。。。



ものすんごい楽しかった。。。





みんなが私が阿修羅ちゃんを応援してくれてるのも

Xから伝わってきたし

だからこそがんばれてたし



昨日みんなの前で披露したとき


いつも1人で練習してるときとは圧倒的に違う


「みんなが聴いてくれてる…!!」


という嬉しさと


ぜってぇ楽しませてやるぜ!!
(#少年漫画かな?)



という聴いてくれてる方がいるからこその


嬉しい責任感から


自分の力を出し尽くせた気がします。





いやぁ。みんなの応援ってほんとにすごい。


ありがとう。



特典会ではなるべくみんなとたくさん話したくて


夜遅くなってしまってごめんね。。



でも、


舞台の感想、分析、


今年も楽しかったよのその一言、


歌声を圧巻だったと言ってくれた言葉、


良いお年を!と笑顔で帰るみんなの姿、


また来年ね!と言ってくれる温かさ、



全部がもーううれしくて。



これ以上のクリスマスはないです。





世の中も忙しいクリスマスイブに、


私との時間を選んでくれて


本当にありがとう。





私はまだ仕事納めじゃないですが、



年内の仕事もがんばれそぅ。



年始からもがんばれちゃぅ。




本当にありがとうございました。


みんなが私のファンでいてくれてよかった。




さぁ!今日からまたがんばります!!!!