☆出演情報☆
12/24 

ルピナス感謝祭2023

今年最後の皆さんに会える機会です☺️
なのに年始の福袋みたいなイベントです。笑
内容がね!!
ぜひ!!



今更「VIVANT」にハマりました


お芝居してます、冨永さくらです。




見ているこちらの視点や考えも

見続けるごとに揺さぶられるし

善とか悪とか

もはやそういうことではくくれない

登場人物それぞれの信念が

おもしろくってたまらんです。

(#いまさら?)






観劇するときも、

鑑賞するときも、


見てるこちらがツッコミたくなったり

関わらずにいられない作品って

本当に楽しいし、

素敵ですよね。




演劇は観劇中に

実況中継したりして、
みんなで感想戦ができるわけじゃないけど


笑い声や手拍子

お客様の息遣い

すべてが作品になっていく感じがあるとき



プレイヤーとして


私はゾクゾクします。





そんな作品と


これからもたくさん出会いたい。


その景色の中に

みんながいてくれたら


なお嬉しい。



でもそれはみんなが選ぶことだから


よかったら一緒に。


楽しく。


無理なく。


お付き合いいただけたら。





ではッ



今日も大切なみなさんが


笑顔あふれるいちにちになりますように。