静岡県御殿場市の個人ボランティア

 

GO!保護犬GOさんを応援しています乙女のトキメキ

 

 
本日は支援いただきたい物資のお願いでございますニコニコ
 
 
その前に少し呼びかけを…
 
いな君のママさーん!
いいねをありがとうございます爆笑
いな君の胃炎はいかがですか?
GOさんに相談してみてはどうでしょう?
GOさんはいつまでも卒業犬達の状態を気にかけておられます。
些細な事だからとか遠慮なく相談したら、GOさんは力になってくれますよ!
メッセージを送らせていただきましたので、確認くださると嬉しいですおねがい
 
 
 
改めて支援のお願いですパグ
 
フードでお願いしたいのはこちら下矢印
 
 
 
てんかんのワンコの為に販売されているフードですが、一般で購入するには獣医師への相談が必要なのです。
 
このフードを使っても発作が軽減されないワンコさんもいらっしゃるようですが、現在GOさんの元にいる足尾銅山くんの発作が少しでも軽減されるようにGOさんから支援の依頼がありました。
 
同じてんかんを持つラムちゃんママさんから、保管されていたフードをお試しとしてご支援いただけるとの事。
フードにより症状がどうなるかは、ある程度続けていかなければなりません。
 
もし当ブログの読者様の中で支援いただける方がいらっしゃいましたら、少しお力をお貸しください。
 
 
 

 
 
 
こちらは普段アカナと共に使用しているフードになります。 
 
現在在庫が少なくなっていますので、ご支援いただけると助かります。
 
 
婆が支援する際利用していて、ヤマト運輸利用でお安く買えるお店はこちら下矢印
 
 
※現在楽天スーパーセール中なので、ポイントも稼げてお得感満載ラブ
 
 
 
 
これからノミダニ予防をしなければならない時期になり、お願いしたいのはこちら下矢印
 
 

 
飲むタイプのノミダニ予防薬です。
こちらも獣医師からでないと購入できない要指示薬。
 
複数頭いる保護犬達にそれぞれにスポットタイプの予防薬をしていると、それだけ時間がかかります。
飲むタイプですと御飯と一緒に与えることができるので、こちらも定期的に支援いただけるととても助かります。
 
愛犬さんが飲まなくなったとかなど余っている物でも構いません。
 
※個人輸入代行で購入できますが、ヤマト運輸を利用出来ない事があります。
チギチギ等支援物資を送る際、余裕があれば同梱していただけると嬉しいです。
 
 
 
 
上記の他にお願いしたい消耗品はこちら下矢印
 
 
皆さまもご存知の通り現在コロナパニック中で、ペットシーツも品薄状態でございます。
 
ペットシーツ等の消耗品はチギチギ同様、常に必要不可欠なのですが…
 
流通が通常通りになりましたら、画像のペットシーツを支援いただけると助かります。
 
※絶対に転売されている物は購入しないでください。
 
 
 
(株)コーチョーのペットシーツはGOさん愛用品です。
 
中でもスーパーワイドの厚型が使いやすいとの事です。
 
 

 
以上、ご支援のお願いでしたキラキラ
 
 
 
 
 
始めに呼びかけさせていただきましたが、GOさんの元から巣立った卒業犬の里親様で現在ブログをされていない方。
 
またブログを書いているけどGOさんにお知らせされていないという方。
 
もし日常で卒業犬の体調不良や悩み事がありましたら、遠慮なく相談していただけたらと思います。
 
忙しそうだから・・・
些細なことだし・・・
 
なんて遠慮は必要ないんです。
 
里親様の元で元気で幸せに暮らしていることがGOさんの励みになりますので、些細な事でもご相談いただけたらと思いますウインク
 
 
 
 
二つのブログランキング参加中。 読んだよ!ポチ押しでまた頑張っちゃいます(絵:ぴーパパさん)