病気だろうとシニアだろうと関係なく、里親さんへ縁を繋ぐ活動をされています。
よろしければリンク先のブログランキング2つをポチッとお願いしますラブ
 

GO!保護犬GO(猫も)〜知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ〜

 
上記ブログをお読みになって、ご理解・賛同いただけましたら医療費の支援もあわせてお願いいたします。
 
ゆうちょ銀行
[店名] 二三八(にさんはち)
[普通] 2259996
口座名義
GO!保護犬GO(ゴー ホゴイヌ ゴー)
 
または
 
ゆうちょ銀行
[記号] 12330
[口座] 22599961
口座名義
GO!保護犬GO(ゴー ホゴイヌ ゴー)
 

 

 
 
台風雨台風雨くもり晴れ
 
10月だというのに強い勢力の台風がお越しになったある日、以前紹介させていただいた「武蔵との兄弟疑惑」があるあのお方が・・・
きたーーーーー!
 
台風と共に・・・  カッツミーさんブログ
 
台風は過ぎたもののまだ雨が降っていたので、某●●●電気さんの駐車場で初顔合わせをすることにリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
ドキドキハート
ドキドキドキハート
ドキドキドキドキハートハート①
茶羽くん颯爽とキターーー爆  笑
 
{92C12D01-EFDC-47E2-9BB7-5177A670F646}
 
ブログの画像でそっくりでも実際に会ってみるとそうでもないことはよくある話ですが、茶羽くんと武蔵・・・
やっぱり似てるわー照れ
まるで鏡を見てる気分爆  笑

 

{F9A93E93-7741-4032-8727-DF650E13B645}

 

 

しかし秋田犬の雄同士・・・

互いに気になるものの目を合わすことなく、しっかり秋田距離を保っております。

 

{F9289008-1D6D-4C5C-BEC2-5AD10C1C3136}

 

 

茶羽くんと大きさが違うので遠近法を使っての撮影会CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

{452A497C-C3C5-4FD7-B406-FB05584A3E78}

 

 

必死に茶羽くんをカメラに向け撮影しているカッツミー夫妻ウシシ

 

あ!せっかくいただいたのに着用してへん!

 

{EF6D8F85-B356-41E5-AFA7-408C9AA23419}

 

 

櫻婆が憧れていたあの三点セット!

40kgオーバーの武蔵(ちょいポチャ)にピッタリサイズで、ほんわか顔の武蔵にもよく似合ってて浮かれポンチMAXにラブ
(俗にいう親ばか)
「ほんっっっとに似てるよねーラブラブ
「なんでこんなに似てるんじゃろハート①
なんて話していると西の空から青空が・・・
カッツミーさんの「ここから姫路城は近い?」の一言で、お天気が良ければ行く予定だった姫路城へ・・・
駐車場から城に向かう道中観光客に「可愛いーラブラブ」とか「大きいねービックリマーク」なんて声をかけられて尻尾ダダ下がりの茶羽くんでしたが、お城を背に秋田距離を保ちつつのこの笑顔照れ

 

{B64ED812-6BF7-453D-AD63-9FB5DCCC02E4}

 

えぇ、もちろんカッツミー夫妻の撮影会はビビる茶羽くんをカメラ目線にしようと必死のパッチでございます爆  笑

 

{7B6961FA-400B-4477-9355-9C9B602CE0DF}

 

{F9DF7033-727A-4958-BDDC-94417C0E29C7}

 

{9C7195CE-3EB1-4A57-BDF8-B503DD01A23F}

 

なんとも賑やかな撮影会でした照れ

短時間ではありましたが無事に顔合わせ&撮影会を済ませ茶羽くん一家とお別れショボーン

今度は私達が遊びに行きますね!と約束爆  笑

 

{2A762F91-1D19-4459-9587-78B4C67DC7B5}

 

いただいたお土産の中に武蔵のオヤツ発見!

「武蔵!茶羽屋のジャーキーあるで!」と声をかけると小走りに駆け寄ってきてシャキーンとお座りしてクレクレ攻撃拍手

多分「ジャーキー」という言葉に反応してるんやけど、この数日後に「茶羽屋」と言えば振り向いて婆の手元を確認するようにてへぺろ

 

{3CE8F1F3-B1BB-4DF4-BA48-5CFB631795B7}
 
数日後、突然届いた「ありがと~便ハート
お姉座りの茶羽くんがドーーーーンとお出ましビックリマーク

 

{C79C5099-1B3A-42FC-8EE4-484931F672DB}

 

こんなにたくさんの贈り物をいただいてしまいましたあせるあせる

 

{29D9ACA2-ABE1-4D9A-BEE1-4D3678BCC209}

 

ブログを通して知り合い実際に会って交流を深める・・・

昭和の時代では考えられへんかったよなぁ照れ

想像通りの明るくて楽しいカッツミーさんに穏やかで優しそうなご主人様、そして武蔵と激似の可愛い茶羽くんと思ったより早く会えて嬉しかったーラブ

 

ブログやってて良かった笑顔

(ブルゾン風に)

 

台風の中わざわざ会いに来てくださったカッツミーさん・ご主人様ありがとうございました!

長時間の移動に人混みまでビビりながらも頑張ってくれた茶羽くんありがとう!

またお会いする日を楽しみにしてますおねがい