昨日の日曜日‼
ちゃうち、浮かない顔アセアセ


なぜ?
それは・・・




(^w^)(^w^)
雨の中~
早朝5時過ぎに我が家を出発‼
高速道路を突っ走りお出かけびっくりびっくり
台風雨の中、どうしても行きたかったところ足ピンク足緑
それはどこでしょ~
(^w^)(^w^)

それは・・・
ココハートハート

兵庫の秋田犬《しし丸》&《武蔵丸》君のお家、ねこだるま家です♪ヽ(´▽`)/
本当は我が家の週末の予定は・・・
土曜日の早朝に出発して
高知のボランティアさん達に会いに行く里帰り‼
からの~
淡路島でお泊まり‼
からの~
淡路島で秋田犬6ファミリーが集まる《秋田犬オフ会》参加ハート
からの~
茶羽と激似の秋田犬武蔵君に会いに行くハート
でした。
あ~
それなのに
それなのに
土曜日から台風接近のため
雨・雨・雨ガーンガーンガーン
高知への里帰りは延期となり来週に行く事となりました。
そして淡路島でのオフ会は中止‼
だがしかしハートハート
今回幹事を務めてくれたねこだるまちゃんが
『我が家でハロウィンパーティーをするから来れない?』
って言ってくれて・・・
この機会を逃したら中々会えないメンバーの集まる会キラキラ
東京から《頭文字Bさん》
埼玉から《な~たん&つよぽん》
関西組の《esu家》《ばる家》《ねこだるま家》
ちゃうちがたくさんの人間と秋田犬の居るお家に上がれるはずなどないし・・・
雨の中はキツイアセアセアセアセ
どうしよう??
ものすご~く悩んだけど
悩んだけど会いたい気持ちが勝って行って来ました‼
でも行って良かった‼
温かいおもてなしと笑いルンルンのある空間キラキラ



心配だったちゃうちは



ビビってテンパる事はなくお利口さんにしていました。
(最初のうちだけびっくり爆笑)

く ハロウィン