夢からのメッセージを受け取れてますか?

夢には、たくさんのメッセージがある。


予知夢

天災が起こる夢を見た、飛行機事故の夢を見た、宝くじが当たる夢を見た等々、夢で見たことが実際に起こってしまうことがございます。 

夢って覚めた直後は、覚えておりますが暫く経つと忘れてしまいます。

嫌な夢なら忘れてもいいのですが、試験問題の夢や数字で当たる宝くじのナンバーを忘れてしまうと、ちょっとがっかりしてしまいますよね。


ご自分の素直なお気持ちを表す夢 

お母様に怒られた夢を見た時は、前日いつもよりお母様に怒られてしまったり、何か悪い事をしたなとお子様自身が感じている時等、その様な夢を見ます。

ご自分が大好きなお菓子やお食事の夢は、お腹いっぱい好きな物を食べたいと思っている時に見ます。

ご主人様やお子様に『今日何の夢見た?』とお聞ききするとその方達の深層心理が分かりますよ。


故人からのメッセージ

ご家族に何か不吉な事が起こる時、ご家族の方で肉体的・精神的にとても心配な時、お墓が倒壊していた時、今日は○○の日だよと教えてくれたり等々、故人はずっとご家族様を心配して見守っておられます。

本当に有り難いことです。

 

知人の夢

お亡くなりなった方々が夢に出て来る。

それが1週間続いた。

その後体調が悪くなり、寝込むようになった。

前から病院は嫌いだったが、亡くなった方々が出て来る変な夢も見るし、体調も優れないから病院へ行った。

診断の結果、肺に影が見つかった。

恐らく癌だろうと医師に告げられた。

あの世の方もまだ呼んで無い。

心配して出て来て下さった。

 

友人の夢

友人は、霊感の強い人。

幽霊は普通に見る。

幽体離脱もする。

予知夢も度々見る。

亡くなった身内が夢に出る。

その身内が頭の病気で入院している。

そんな夢を何日も見る。

友人は、気味が悪いと思っていた。

内心、頭の病気を知らせているんだろうと思っていた。
最近頭痛がある。

でも、手の震え等無い。

言葉も正常。

病院に行く程では無い。

しかし、悲劇が訪れた。

朝から今迄味わったことの無い頭痛、吐き気。

その日は、子どもの勤務が遅番だった。

慌てて母親を病院へ連れて行った。

診断の結果、クモ膜下出血で緊急オペ。

幸いな事に命も助かり、後遺症も無く元気に過ごしている。

お子様達に夢の話をしていた。

だから躊躇いも無く、直ぐ病院へ連れて行った。

これが生死の分かれ道だった。

 

私の夢(父からのメッセージ)

身内の家に行った。

さくら

『3週間前にお父ちゃんが夢に出たの』

『その時お父ちゃんがAさんが上にあがったんだよ!って私に言うんだよ!』 

『Aさん死んじゃったの?って言ったらお父ちゃんがうんって頷いたの』

Aさんは父の友人。

身内    

『Aさん死んじゃったの?・・・今回のこと連絡出来ないねー』

さくら

『お父ちゃんが教えてくれたんだからそうだよ』

身内宅へ翌日再訪問した。 

ピンポーンと玄関チャイムが鳴った。

身内    

『お客様が来たみたい・・・Aさんが来た』

昨日亡くなったと話していたAさんが来たのだ。

さくら(心中)

『えーお父ちゃん嘘をついたんだー』

『でも生きてて良かったよー』

身内 

『ご無沙汰しております・・・どうぞお上がり下さい』

Aさん

『実は1ヶ月前に義姉が大動脈剥離で亡くなって・・・』

Aさんの義姉さんとも父は昔からの友人。

Aさんの名字と義姉さんの名字は当然一緒。 
さくら(心中)

『お父ちゃんが言っていたAさんとは義姉さんのことだったんだ!』

『同じ苗字だから私が勝手にAさんだと勘違いしたんだ!』 
あの世の人は、亡くなった人のことを『上にあがる』と言っている。 

四十九日前でも『上にあがれる』  

Aさん1週間で上にあがっちゃったよ!

未練が無ければさっさと上にあがちゃう霊もいるってことです。

 

夢って馬鹿に出来ませんよ!

また後程。

 

 

人生相談&パワーストーン