芸能人の霊体験を再掲載します。
怖い話しは夜が良い。
皆様に少し涼んで頂きたいです。
伊集院光さんの恐怖体験
友人の彼女が交通事故に遭い亡くなってしまった。
友人は、ショックで引きこもってしまい、心配した仲間達が彼女との思い出の部屋を引き払う提案をした。
その後、引っ越しの準備で仲間達と荷造りをしている最中、誰かが電話機のボタンを押してしまった。
メッセージが流れた。
『今から帰るね!キャー・・・ガチャーン!・・・・。』
彼女が残した最期のメッセージ。
その当時、携帯電話等普及していない。
仲間達は、唖然とした。
その中の一人が・・・。
『この電話、コンセントも外線も外しているよね?』
嵐 相葉雅紀さんの恐怖体験
20歳の時、パスポート写真の撮影に近所の写真店へ行った。
何回撮影して頂いても自分が写らない。
カメラを変えて撮り直したが写らなかった。
その当時、いくら食事をしても太らないで痩せていくので、何か怖いな!と感じていた。
仕方なく帰宅し寝ていたが、ふと目が覚めた。
すると、女の人(幽霊)に両手で首を絞められていた。
林家三平さんの恐怖体験
大学生の頃、友人達と海水浴へ行く途中、コンビ二に寄った。
店内にいたお婆さんに『憑いてるから、気を付けなよ!』と言われた。
気にせず海水浴をして旅館に着いた。
疲れてウトウト寝ていたら、部屋の戸が開いて耳鳴りと足音が聞こえ、誰かに足を持たれた感覚がして突然金縛りになった。
その後、血だらけの男(幽霊)が近づいて来たので念仏を唱えた。
しかし耳元で『効かないよ!』と言われ、気絶した。
翌朝、足に手型の痕がくっきり残っていた。
片岡愛之助さんの恐怖体験
その昔北海道かその辺の近い上の方のホテルで寒い所だったんですけど・・・。
部屋をガチャッと開けるとちょっと嫌な感じがしたんです。
するじゃないですか・・・そういうとこって・・・。
あー僕困ったなと思ってたんですけど、でもまあいいかと気にせず2つぐらい下の階に飲み物を買いに行ったんですよ。
エレベーターを降りてそうするとこういう風になってますからこの真ん中の空間に自動販売機が並んでいる訳ですよ。
こっちからもこっちからも入れるように扉がある訳ですよ。
凄く扉が分厚いガラスのヨッコラショと引かないといけない分厚いドアをヨッコラショと開けてお茶を買おうと思ったらゾゾッと嫌な悪寒が走った瞬間に両方のドアがバンって誰も触って無いのに1回ばっと開いて両方閉じたんです。
真っ青になって、こりゃあマズイと思って直ぐにエレベーターに乗ったんです。
余計な事を考えちゃいけないと思って・・・。
あれ?と思ったら動いてないんですよ、エレベーターが・・・。
どうしよう?と思って自分の階を押しても一切動かない。
え!困ったなと思って「開く」を押しても開かない。
えー困った、困った・・・どうしよう、どうしようと思ったら「扉が」ばーっと開いたんです。
えっと思った瞬間にエレベーターがズンと揺れたんです。
・・・って事は、誰か乗って来たんです。
乗ってるーって思って怖くて見れなくって・・・。
誰もいないのに「閉じる」のボタンが点滅するんです。
押さなきゃ点滅しないじゃ無いですか・・・。
乗ってるっと思ったら閉まって上に動き出して、うわー絶対こん中に居ると思って怖くて見れなくて直ぐに自分の部屋に戻って・・・。
すると金縛りに遭う訳ですよね。
バッと毛布をかぶってかぶった瞬間に動かなくなったんです身体が・・・。
音は聞こえるんです。
ガサッ ガサガサッって聞こえるんですよ。
ガサッ ガサガサッって何の音かと思うと・・・。
さっき持って来た確実にそこにあった紙袋の音なんですよ。
ガサッ ガサガサッって紙袋が2つ動き出すんです。
うわーって思ったら入口にある方の紙袋も動き出して・・・。
あー怖すぎると思って暫くして音が止んだんですよ。
そうしていると金縛りがバーっととけたんです。
はぁーって振り返ったら・・・。
あった紙袋がグッチャグチャになっているんですよ。
やっぱり動いていた訳じゃないですか。
えーって思って・・・。
本当に科学では証明出来ない事が現実に起こるのです。
また後程。