(霊視鑑定 さくらの木 ホームページ)
霊視鑑定のご依頼を頂いた20代女性のご相談です。
お客様
私
私
『○○さん、思ってもいないことを言ってしまいって言いましたが、普段思っているから親友に言ってしまったの。お二人の性格は、対照的ですね。陰と陽だけど、とても気が合い、良いバランスを保っていたのね。でも、親友に彼氏が出来てから、貴方の中で引け目を感じたの。親友は、全くそんなことを思わない方。でも何度か親友に男性をご紹介されているじゃない。でも貴方は、積極的じゃ無かった。何故なら、ご自分に自信が無いから。』
お客様
『その通りです。私は、自分の容姿や性格に自信が持てません。そんな私といてくれた親友に感謝しています。私を許してくれますか?』
私
『貴方だから、親友になれたのよ。もっとご自分を認めてあげないとお辛くなります。マイナスのお考えは、今日から捨てること。親友は、貴方の良い所をたくさん知っていますよ。その反対に貴方の悪い所もご存知です。全てを知った上で、お付き合いしていたのよ。貴方のことを大切な友人だと思うから。この1年で親友の有り難味が分かったでしょ。色々と悟ったの。悟るをひらがなで書いてみて。さとるは、さをとるのよ。親友と貴方のさをとるのです。他人とのさを気にしないこと。気にすれば、妬み、僻み、焦りが出る。ご自分を見失ってしまいます。ご自分のペースで歩めばいいのです。親友は、待ってますよ。お二人とも意地張りだから。親友に感謝しているのでしょ。感謝は、感じて謝るって書かない。本当に感謝しているなら謝れるんじゃないですか。最後の決断は、貴方が決めるの。貴方の人生だから。本当の親友は、遠く離れていても、何年会わなくても、全く違和感無くお話出来ます。今の貴方なら、大丈夫ですよ。頑張って下さいね。』
後日、和解出来たとのご連絡を頂きました。
本当に嬉しく思いました。