New!少し変わりました。

http://www.sakura-takagi.com/
(霊視鑑定 さくらの木 ホームページは、こちら↑)


霊視鑑定 さくらの木に新しい先生が仲間入り致しました。

鑑定内容・人柄等大変ご信頼出来る先生です。

詳しくは、ホームページをご覧下さいませ。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


鑑定依頼のお客様へ

ホームページの鑑定依頼フォームかブログ右端の鑑定依頼フォームで受け賜ります。

(鑑定依頼 sakuratakagi@gmail.com ) 

霊視鑑定料金ですが、キャンペーン期間(半額)を3月末迄とさせて頂きます。(3月受付分迄)


今朝方、久しぶりに金縛り遭いました。

3時頃急に目が覚め、その瞬間に肩をぐっと抑えられる感覚でその後全身に誰かが乗って来た感じがして全く身体が動かず金縛りに遭い、怖いという感覚は無くただ眠くてそのまま寝てしまいました。

その日は、ご近所でご不幸があり主人が火葬場迄行って来たので、その方が来たのでしょうね。

あの感覚は、女性だと思います。


その日は、首の後がいつもより重く痛かったので霊に入られてしまった様でした。

今日は、自分で出来るお祓いを致しました。


霊が出やすい時間ですが、深夜2時半から4時前ですね。

でもあまり時間は、関係無いです。

部屋が明るければ大丈夫と思われがちですが、電気を消しても、付いていても関係ないです。

昨晩は、電気を消し忘れてしまいました。


金縛りが続く様でしたら、ご信頼出来る霊能者のお方にご相談された方がいいですね。


★通話料金

自宅固定電話に当方よりお掛けします。30分鑑定料金 +100円

自宅固定電話に当方よりお掛けします。60分鑑定料金 +200円

スカイプ鑑定(通話代無料・現在平日10時~15時対応)

携帯電話(Docomo)利用(通話代金お客様負担)


ペタしてね



読者登録してね