http://www.sakura-takagi.com/
(霊視鑑定 さくらの木 ホームページは、こちら↑)
鑑定依頼のお客様へ
ホームページの鑑定依頼フォームかブログ右端の鑑定依頼フォームで受け賜ります。
(鑑定依頼 sakuratakagi@gmail.com )
詳しくは、お知らせ(ブログ記事2011.01.03記載)をご拝読下さいませ。
以前友人が社員旅行に行った時の実話です。
ホテルに到着して部屋を案内されたのですが、友人は霊感が強いので『絶対無理。』と言って友人だけ他の同僚達の部屋に宿泊させてもらいました。
翌日仲居さんがベットの位置が違っていたので友人にどうしたのか尋ねました。
友人『どうしても当初宿泊する部屋が嫌なので此方に変更致しました。ベットが狭かったので、2つのベットをくっ付けて昨晩は寝ました。』
仲居さん『どのお部屋ですか?』
友人『○○号室です。』
仲居さんは、顔色が変わったそうです。
友人『やはり何かあったのですね。』
仲居さん『私の口からは、言えません。大変申し訳ございません。』と言って逃げる様にその場を立ち去ったそうです。
実際にその部屋に宿泊した同僚の一人に友人は、『どうだった?』と尋ねると同僚は、『うん・・・。』と言って目で合図したそうです。
曰くつきのホテルや旅館は、ございます。
従業員のお方達は、勿論ご存知ですしその地域の方々も噂で知っている場合もございます。
お客様には、口外致しませんので分かりません。
曰くつきは、普通のお方には分かりませんし宿泊しても気づかない場合もございます。
部屋に御札が無いか見て下さい。(額・ベット・お風呂・洗面・トイレ・ベランダ近く)
何か変だと感じたら
・就寝時に、コップ一杯のお水を枕元に置いて下さい。
・粗塩を置いて下さい。(ご自分にも降る)
・お香を焚いて下さい。(火に注意)
・パワーストーンをつける。
かなり強い霊は、全く効きません。
以前友人が幽霊に遭遇して『南無妙法連華経』 と唱えたら・・・・
幽霊は、ニヤッと笑って『そんなことじゃ、効かないよ。』と言ったそうです。
スカイプ(通話料無料)
お客様のご要望が多いスカイプでの鑑定もお受け致します。
(現在平日の10時~15時対応)