霊視的ツインソウル鑑定のご感想① | あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
現在モニターを募集しているので、気になる方はお問い合わせ下さい。

霊視的ツインソウル鑑定を受けた方からの感想をいただきました音符


🍀感想🍀

4~5年お付き合いしている彼との関係がずっと不思議な距離感で、この関係は一体何なのだろう?この先どうなるの?と言うことが知りたくて、ツインソウル鑑定を受けさせていただきました。

残念ながら(なのかわかりませんが(笑))、ツインソウルではなかったようです。
悪い関係ではないので、今後彼との関係を良くしていくためのアドバイス、また、他の出会いの可能性などについてもお話して下さいました。

そして今回のセッションで、ちょっと意外なことがわかりました。

私は会社員で趣味でダンスを習っているのですが、実はダンスや表現が私のルーツなのだそうです(*゚Д゚*)
とにかくそれに没頭すること、それにより色々開けてくる……ということでした。

確かに楽しくてハマっていたのですが、50代の会社員がその世界にどこまで深入りしていいものか、正直迷いもありました。が、その迷いが吹っ切れました!
没頭していいんだーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

楽しくてやっていることが私の本質とわかり、そこに没頭することで何かが展開していくならこんなに嬉しいことはないですね♥️

彼との関係がこの先どうなるのか今はわかりませんが、私が本来の私でいることが、パートナーシップにおいても一番大切なことなのでしょうね。

セッションでは多面的なアドバイスをたくさんしていただけて、とてもありがたかったです。

正直な自分の気持ちを確認していきながら、またご報告出来る日を楽しみにしています。



今回感想をいただいた方は、残念ながらツインソウルではありませんでした。
やはりツインソウルに出会う、というのは奇跡ですね。

ですが、ツインソウルと出会う事ばかりが今生の課題ではないと思うんです。
私自身、今生はツインソウルと出会わないようなので、声を大にして言いたい真顔

ツインソウルと出会わなくても、過去生で縁のあったソウルメイトとは出会えますからね。
男女関係だけでなく、良き縁が広がっていくお手伝いが出来たら嬉しいです❤


ツインソウル鑑定について詳しく知りたい方は
ツインソウル鑑定の記事をお読み下さい。

霊視的ツインソウル鑑定
90分 18000円(延長10分2000円)飲食代別
場所 都内(新宿、恵比寿、渋谷、新橋ほか)
またはZoomによる鑑定を予定しております。

お問い合わせはコチラ。

女性のみのサービスとさせていただきます。
また精神的なご不安、体調面でのご不安をお持ちの方は医療機関の受診をオススメ致しますてんとうむし