ツインソウル鑑定 | あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
現在モニターを募集しているので、気になる方はお問い合わせ下さい。


テーマ:
お久しぶりの新しいサービスです。

今までひっそりと霊視によるスピリチュアルな診断を続けていた事により、霊視的ツインソウル鑑定という新しいサービスを出す事になりました。

ツインソウルと出会う事は奇跡的であり、ツインソウルと出会ったという人と出会う事すら稀です。そんな奇跡的な出会いをした方と何人もお会いした事により、このサービスを提供する事となりました。


★ツインソウルとは
元々1つだった魂の片割れの事。
何回も繰り返される魂の転生の中で、大昔に目的があって2つに分けられた、魂の片割れの事。唯一無二の存在。

人には約70もの過去生があると言われています。そしてその魂の歴史の中で、ツインソウルとの出会える人生は数少ないと言われています。
自分の生きている時代に、相手の魂が生まれて来ない事もあったり、生まれていても出会えなかったり。いろいろなパターンがあるそうです。

ツインソウルとはを、さらに詳しく知りたい方は
をお読み下さい。



★ツインソウル鑑定方法

出会った相手がツインソウルであるかどうかの判別にはいくつかあるようですが、2つご紹介します。

①霊視的なツインソウル鑑定
ツインソウルと出会うと、離れていてもお互いが身近にいるように感じるそうです。実際、霊視的に見るとご本人のすぐ隣にツインソウルである相手が見える事があります。

特徴
霊視をする事で、人の周囲にはいろいろな存在が見える事があります。守護霊、よくない存在、神様のような存在、過去生の姿など。
いろいろと見えるモノを1つずつ判断をして、その中にツインソウルと言われる存在がいるか判断します。

ツインソウルの特徴
・生きている感じがする
・寄り添っている感じがする
・パワーが本人と似ている
があります。

大きな特徴として『寄り添っている感じがする』があります。
他の存在は何かを伝えたかったり、本人に影響を与えようとしていたり、何かしら役目のようなモノを感じるのですが、ツインソウルからは感じません。ただ寄り添っています。


②過去生によるツインソウル鑑定
約70ほどあると言われている過去生をいくつも見る事により、繰返し出会っている縁のある魂との関係性を見ていきます。

特徴
いつくもの過去生を見ることにより、繰返し出会っている魂を見付け、関係性を見ます。繰返される魂のテーマや起こった出来事などを総合的に見て判断します。

過去生リーディングの特徴
過去生を見るという事は、潜在意識に眠っている感情に触れていく事になるのですが、今自分が見たいと思っている過去生より、今見るべきと潜在意識が判断した過去生が見える事があります。
その為、まずは自分と向き合い、自分を整える事が必要となる事もあります。

なかなか難しい鑑定になるかと思います。



2つご紹介したツインソウル鑑定で、私の行える鑑定は霊視的なツインソウル鑑定です。
何十人と霊視鑑定をしていく中で、運良くツインソウルと出会ってる人を何人も見る事が出来ました。その経験を活かし、サービスを提供させていただきたいと思います。


霊視的ツインソウル鑑定
90分 18000円(延長10分2000円)飲食代別
場所 都内(新宿、恵比寿、渋谷、新橋ほか)
またはZoomによる鑑定を予定しております。

お問い合わせはコチラ。

女性のみのサービスとさせていただきます。
また精神的なご不安、体調面でのご不安をお持ちの方は医療機関の受診をオススメ致しますてんとうむし

ちだあずささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ