誰もが見えない存在に守られている 守護霊の種類・その特徴とは?  | あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
現在モニターを募集しているので、気になる方はお問い合わせ下さい。

守護霊や目に見えない存在に興味ありますか?

私、興味ないんですよね。

守護霊や目に見えない存在のようなスピリチュアルなモノに興味はないのですが…何故か見えるし、感じるんです。ただの妄想かと思って気にしないでいたら『ソレ守護霊が見えてるよ』って。

私にそんな能力があったとは…!


★あなたに影響を与える守護霊 

守護霊や目に見えない存在が見えたり感じたりする事を意識し始めたら、この『見える、感じる、スピリチュアル的な存在』が、意外と私達に影響を与えている事に気が付いたんです。さらに『守護霊』と言われているモノだけではなく、もっと多くの種類に分類する事ができそうですよ。
この守護霊や目に見えない存在の影響を見る事は楽しくて、よく観察しています。守護霊との関係や目に見えない存在との関係が変わると、不思議と本人にも良い影響が出てきたり。

そんな私がいろいろと見たり感じたりした『目に見えない存在』について分類してみたいと思います。


 ★影響を与える見えない存在は悪いものもいる 

まず『目に見えない存在』には『良いもの』と『悪いもの』がいます。

まずは悪い方をサッと。

悪魔
存在場所…本人の上。
重苦しい黒い空間にいます。重量感、存在感があります。パワーがあり神々しく見える事もあるので、一瞬神様と勘違いしそうになる事も。

呪い
存在場所…本人の体のどこか。
今まで2パターン見た事があります。
①家系で代々付いている呪い。体のどこかに『呪いの印』があります。重く暗い感じがします。
②個人的な呪い。単発で付いてるヤツ。何か理由があって付いたり、付けられたり。こちらも重く暗い感じがします。

幽霊
存在場所…本人の後ろ。
悲しい、寂しいという感情を感じます。重めで冷たい感じ、薄い感じがします。何か聞いてほしい事があるみたいで、見える人に寄ってくる事もありますよ。こちらも2パターンあります。
①死んでる人の幽霊。
その辺に漂っている『地縛霊』と言われるモノであったり、何かをお願いしたくて憑いていたり。死んでいる事に気が付いていない事もあります。成仏させるといなくなります。
②生きている人の霊。生き霊。
想いが重すぎるのか、飛ばしてくる人がいるんです。追い払う事が出来ます。ですが…残念な事にすぐまた来る事が多い様です。

存在場所…目の辺り。
キラキラして見えます。こちらも生き霊のように誰かに強く思われると飛んでくる様です。念が憑くと頭痛がします。目にくる事もあります。飛ばしている本人の自覚がない場合もあるみたいです。


★あなたを守る守護霊の種類 

 ここからは良いもので、ひとくくりに守護霊とされることが多いようです。厳密には様々な見えない存在がいて、私は守護霊とは分けて考えています。 

神様
存在場所…本人の上。
軽い明るい空間にいます。どうやら先にこの空間が出来て、そこへ上からやって来るみたいです。軽い存在。存在感はあるのですが思考が軽そうというか、明るそうです。神々しく、神社の空気みたいな感じもします。
憑いている本人へ力をくれます。『貸してくれる』ではなく『くれる』という感じ。その神様によって得意分野がある様です。

存在場所…本人の上。
何かテーマを持って学びに来ているみたいです。神様と同様に力をくれます。龍にも得意分野がある様です。いろいろな色がいるみたいです。大きさも違うので、個性もありそうですね。
私は今までに『白い大きな龍』『緑色の龍』を感じた事があります。
白い大きな龍は存在感があり、圧倒されました。緑色の龍は無邪気で好奇心旺盛な感じでしたよ。

守っている存在
存在場所…本人の後ろ。
コレがいわゆる『守護霊』じゃないかと思っています。ご先祖様がいる場合もありますし、そうでない場合もあります。この守護霊が一番本人へ影響を与えているように感じます。
私の場合は守護霊を『見る』より『本人の胸の中心』をみます。ココにあるエネルギーが守護霊と繋がっているようで、その変化から感じています。

動物
ココでは『動物霊』についての説明になります。『劵属(けんぞく)』と言われている『神様の遣い』のような存在とは別です。まだ私は見たことがないので、出会ったら更新します。
動物霊
存在場所…本人の後ろや周り
昔飼っていた動物がやって来る事があります。何か伝えたい事があるみたいです。

『劵属(けんぞく)』New!!
神様の遣い。いろいろな種類がいそうですが、まずは一種類。
天使
存在場所…本人の後ろ
たまたまだと思いますが、後ろに隠れて姿をしっかり見せてくれなかったので後ろにいる、としています。無邪気な存在でした。動きが早く何人いるのか正確に見ることが出来なかったくらい。
どうやら神様がやってくる前に来ていた感じでした。本人を応援していましたが、力を与えてくれる、とまで強い存在ではないようです。



『見えない存在』ではないのですが、オーラも感じる事が出来るのでご紹介。

オーラ
存在場所…本人の後ろ。
私はカラーはまだ見えないのですが(そのうち見えるんじゃないかな!?)、明度、重さ、大きさなどは感じます。本人のエネルギーの強さを感じる所だと思っています。セラピストさんとか施術する時とか変化してますよ。


今までに見たり感じたりしたのは、こういった存在です。
『見える、感じる』だけではなく『活用法』があると面白いですよね。

何も憑いていない人は稀だそうです。今まで私は見た事ないです。私の後ろにもいますよ。守護霊が交替して私にも変化がありました。
 守護霊は誰にでもついていますけど、神様や龍は誰にでもついているものではないんです。 なかなか見る事はできない存在です。見れたらラッキーだと思っています。


★ 守護霊に強さってあるの? 

守護霊や見えない存在の強さに興味のある方もいるようですね。
私の個人的な考えだと、神様が一番強いのかな?と思います。やはり力をくれますからね。龍も力をくれますが、神様の方が強いようです。
ただ『強いのが欲しい!』って思っていると変なのが来る事があるので要注意です。『上の存在』よりも『後ろの存在』である守護霊の力を借りる方が堅実だと思います。一番近くで見ていてくれますし。

自分にはどんな守護霊が憑いているのか興味が湧いてきませんか?
守護霊が何か伝えたい事を持っているカモしれませんし、何か聞きたい事があると答えてもくれます。

ですので、スピリチュアル診断はこういった方にオススメです。

・モヤモヤとした悩みのある方
・行き詰まりを感じている方
・守護霊からのメッセージを聞きたい方
・スピリチュアルに興味のある方

何かお役に立てれば嬉しいです。

スピリチュアル診断
60分15000円(飲食代別)
120分30000円(飲食代別)
対面またはメッセンジャーによるサービスとさせていただきます。対面は都内を予定しております。
お問い合わせはコチラ。

女性のみのサービスとさせていただいておりますので、ご了承下さい。
また精神的なご不安、体調面でのご不安をお持ちの方は医療機関への受診をオススメいたしますてんとうむし




各サービスについてはご提供中のメニュー。から。
各サービスのお客様からのご感想。から。