癌宣告から3年経過 | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜


4年前、2018.07.30にがん告知

そんな今日

半年振りの肺がんの診察でした



結果は

がんは消えてないけど

大きくもなっていない

よって引き続き

未治療で経過観察となりました




無事に4年目を迎えて改めて思うのは




まずは今生きていられる事感謝

告知された時は来年が有るとは

思えなかった




まあまあ人生波乱万丈の私ですが

自分ががんになるなんてね

という驚きと

がんに罹患してから

不安で仕方なかったけど

今も不安は拭えないけど




生き方・考え方が変わって

人との出逢い・関わりも増えて

いい意味でも人生変わったなって




その為には頑張った自分もいた

治療を頑張った

自分から動いてみた

新しい事を始めた




今日は頑張ってきた自分だけを思い出して

自分を褒めてあげよう


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


▶︎▷▶︎ YouTube コチラ

毎週金曜日にYouTube LIVEやってます
《チャンネル登録して🔔のマークから
全ての通知をオンにするとYouTubeから

通知が入るので見逃しがなくなります》

メンバーシップはこちらから


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

▶︎▷▶︎ 夫のYouTube はコチラ

希少がんサバイバーchがん闘病記


最新の動画



▶︎▷▶︎夫のInstagram はコチラ
希少がんサバイバーがん闘病記

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




イベントバナー




にほんブログ村 病気ブログ       女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村 病気ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村