白血病で他界した前夫の16回目の命日 | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜



私が29歳の時
30歳の前夫が他界しました


原因は
私と今の夫も罹患したがん


血液のがんで
急性骨髄性白血病でした


今日は命日


もう16年も経過しているんですね


看病は約3年でした


骨髄移植2回
精巣再発、手術
ネフローゼ症候群
最後はGVHGでした


若かったから
同じ経験をした仲間や
周りに相談出来る人がいなくて
それが私には辛かったです


死別後は更に


でもね
彼は沢山の言葉を
私に残してくれました
それが宝です


自分もがんに罹患して
理解出来た事も沢山有ります


今もまた配偶者のがん看病の生活


あなたの生きた証は無駄にしない
必ず意味のあるものにします


最近の動画はこちら
▼▽▼





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


▶︎▷▶︎ YouTube コチラ

毎週金曜日にYouTube LIVEやってます
《チャンネル登録して🔔のマークから
全ての通知をオンにするとYouTubeから

通知が入るので見逃しがなくなります》

メンバーシップはこちらから



▶︎▷▶︎TikTokこちら


▶︎▷▶︎Instagram はコチラ
卵巣がんサバイバーさくらch


▶︎▷▶︎ Twitter はコチラ
卵巣がんサバイバーさくらch


▶︎▷▶︎ 楽天ROOM はコチラ
入院中に便利だったものとか



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



▶︎▷▶︎ 看病Instagram はコチラ
@cancer.couple


▶︎▷▶︎ 看病ブログ はコチラ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



▶︎▷▶︎ 夫のYouTube はコチラ

希少がんサバイバーchがん闘病記





▶︎▷▶︎夫のInstagram はコチラ
希少がんサバイバーがん闘病記



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




イベントバナー




にほんブログ村 病気ブログ       女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村 病気ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村