さくらちゃん13歳の誕生日 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

今日はさくらちゃんの13歳の誕生日です





さくらちゃんは

我が家で生まれた三兄弟の末っ子

お兄ちゃんが2🐶います





お母さんの小梅ちゃん

生まれた時は真っ白でした


望んで望んで

生まれてきた可愛い宝物ちゃん





大人になるにつれ

クリーム➡︎ゴールド➡︎クリアレッドにカラー変化がありました❤️




パパはJKCチャンピオンでとても綺麗なダックスさんでした!

さくらちゃんはママ似のファニーフェイスですが、それがまた可愛いラブ





桜とさくらちゃん

キャンプや車中泊

どこでもいっしょにお出かけします





去年の誕生日までは

すぅちゃんと一緒にお祝いしてました





今年から

1人ぽっちの誕生会になりました






と、言ってたら

猫さんが覗いてました🤣

私がおりますよー‼️

だそうですww





ご飯はステーキプレート

お薬ご飯も一緒に食べさせます

プレドニゾロンが効きすぎて

食いしん坊爆裂状態なので

残さず完食✨


誕プレはおやつにしました❤️





毎年お洋服とおやつにしてましたが

お洋服は先日の初売りで買ったので💦





いいのがあれば買おうと思いましたが

なかったので

今回はおやつだけニヤリ

食いしん坊なので、お洋服よりおやつが嬉しいはず😆



何はともあれ

病気と必死に闘ってるさくらちゃん

13歳まで生きててくれてありがとう

今年もたくさん思い出作れるように

一緒に頑張ろうねニコニコ飛び出すハート