連休最終日はアウトレットで散財三昧 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

私とオットの勤める会社は

お盆休みがありません真顔


YES,ブラック会社指差し指差し指差し


ですが

夏季休暇と称して有給奨励期間が設定されております‼️

7〜9月中で好きな日に5日間休めます

つまり…この時期以外は休みにくい会社笑い泣き笑い泣き


パー

休みにくいと言っても私のような役職なし事務員は休めるんですが…

オットは役職付きなので、有給はあってないようなものアセアセ


という訳で

私たち夫婦はいわゆる盆休みではなく

有給奨励期間ギリギリの9月に大型連休を取りましてチョキチョキチョキ

今回のお盆休みは12日だけ!

14日が連休最終日でした魂が抜ける


今回のお盆休みは

実家でバーベキュー

そして

姉氏とK-POP祭り


夫婦で過ごしてないなー

ということになり

最終日にアウトレットでお買い物することにしましたニコニコ


ちょうどセール中だったマリノアシティに朝から出発飛び出すハート



※画像はHPよりお借りしました



しかし

到着してお目当てのお店に行ったものの…

夏=暑い=海=水着👙

ばかりで欲しかった洋服自体の取り扱いが少なくチーン

とりあえずTシャツ2枚で50%オフだったので、オットと私のTシャツ1枚ずつ購入!


その後

仕方ないからポムの樹で爆食よだれよだれよだれ




安定の美味しさ笑


帰り際

6月からずーーーーーーーーーっとオットがすすめてきていたツェベリングの包丁のセットを買ったところ、お店の方が

『マリノアシティで3店舗購入したら駐車場代無料ですよニコニコ

と教えてくださったので無駄金使わずに済みましたキラキラ


とは言え

欲しかったウォーキングシューズやオットのボトムなどがなくて消化不良な夫婦真顔真顔


いそいそと帰りに鳥栖インターで降りまして




鳥栖アウトレットに寄り道ニヤニヤ

お気に入りの店は安定の品揃えで

爆買い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




【BILLA BONG】

オット

Tシャツ1枚

ハーフパンツ2枚

*chimoco*

Tシャツ1枚

ショートパンツ1枚

BigBag


【アンダーアーマー】

オット

シューズ1足

加圧レギンス2枚

Tシャツ1枚

ハーフパンツ1枚

*chimoco*

シューズ2足

ブルゾン1枚

加圧レギンス1枚

ショートパンツ1枚


爆買いですニヤリ

半年に一回ほどの皮膚科費用なので、たまには良いかなーとキラキラ


たくさん欲しいものをセール価格で買えたので満足です泣き笑い

ホクホクで帰る途中、初ごんちゃハート




オットと飲もうと思ってラージサイズにしたのに、一口飲んだら『甘すぎるーゲロー』と拒否されました悲しい

美味しいのに〜!

ちなみに、黒糖ミルクアールグレイにパールトッピングの甘さは普通にしたんですけどねアセアセ


この日は

アウトレットを2カ所まわって

欲しいもの色々見れて

久しぶりのデートを満喫できましたラブ