すぅちゃんの子犬ちゃん生後9日目 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

すぅちゃんの赤ちゃん達が産まれてからの事も記録して行きたいと思いますドキドキ

体重測定の結果
長男のぬぬ太郎
347g(+19g)
長女のウスター
207g(+4g)
次女のちゅ~の~
319g(+17g)

この日は私の事情で一日中様子が見られない状態で、朝とよるしかほ乳ができなかったのですが…
すぅちゃんのおっぱいでちゃんと大きくなってました~о(ж>▽<)y ☆
少しずつですが、お兄ちゃん達に負けないくらい頑張って飲み出したかな?

゚・*:.。..。.:*・゚☆さくらの贈り物☆゚・*:.。..。.:*・゚-image



すぅちゃんはこんなに長い間のお留守番が久しぶりだったので、かなーり寂しかったようです

帰るなり、お膝から離れなくなりました
赤ちゃんの側にいて欲しいんだけどな

赤ちゃんが大きくなるにつれ、すぅちゃんの自由時間が増えてきてますwww

良いことなのか?悪いことなのか??


ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします







iPhoneからの投稿