すぅちゃんの子犬ちゃん生後8日目 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

すぅちゃんの赤ちゃん達が産まれてからの事も記録して行きたいと思いますドキドキ

体重測定の結果
長男のぬぬ太郎
328g(+38g)
長女のウスター
203g(+0g)
次女のちゅ~の~
302g(24g)

この日はウスター機嫌が悪く、哺乳をことごとく拒否
全く飲まずリバースするばかりでかなーり心配しました

結果、体重は増えず干からびた小鳥のような姿に(T_T)

取り敢えず、すぅちゃんのおっぱいには吸い付いてるので
そのまま見守ることに

゚・*:.。..。.:*・゚☆さくらの贈り物☆゚・*:.。..。.:*・゚-image



お兄ちゃん達より一回りも二回りも小さくなってしまってます…

ウスターちゃんは元気に育つのでしょうか?
私のせいでこんなに小さくなってしまったのでしょうか?

流石にめげそうになった一日でした…


ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします







iPhoneからの投稿