すぅちゃんの子犬ちゃん生後1日目 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

すぅちゃんの赤ちゃん達が産まれてからの事も記録して行きたいと思います[みんな:01]

通常出産の直後、激痛からか赤ちゃんを見ても怖がっていたすぅちゃんですが…
すぐに、自分の赤ちゃんだと気づいたらしく初乳を飲ませ始めました[みんな:02]
帝王切開後もまだふらつく中、必死に赤ちゃんの方へ這って行ってました[みんな:04]

ICUに2時間程いてそろそろ大丈夫だろう!っということでお家に移動[みんな:04]

体温が低い事が少し気になると獣医さんに言われたので、ハウスのベッドのミニヒーターをONにしてすぅちゃん一家を設置[みんな:05]

すぅちゃんの術後が気になるので、ブリーダー様のアドバイス通りポカリとヨーグルトを買うために短時間外出したところ…
クリームの長男君がベッドから転がり落ちて低体温になってましたー[みんな:06]

慌ててタオルに包みドライヤーで温めつつマッサージ[みんな:07]
すぐに体温が戻り、低体温症にはならずにすみました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寝不足で、ボケていたのか[みんな:08]
初歩的なミスをしてしまい大反省…


photo:01




久し振りに見る子犬ちゃんに姉もメロメロでさっそく仮名をつけてましたwww

まずは、長男のクリーム君
[みんな:09]マヨネーズ[みんな:10]

長女のクリアレッドちゃん
[みんな:11]ウスター[みんな:12]

次女のクリアレッドちゃん
[みんな:13]中濃[みんな:14]

3匹合わせて[みんな:15]ギフト[みんな:16]だそうですwww


photo:02




体重は
長男200g(-1g)
長女178g(-6g)
次女209g(+8g)
次女だけプラスなのですが、他のマイナスが気になるけど様子を見ることに…
続きはまた後ほど[みんな:17]

お世話しながらなので更新が遅ーい[みんな:18]
早くリアルタイムに追いつくように頑張らなきゃ(ノ_<)


ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします






iPhoneからの投稿