めいちゃんロスが続く毎日ですが。

これはちょっと大きな私的イベント、

バサラオ発券日でした。


すべてトプコさん枠で取りましたので、友人にも

席は期待しないように話していました。


私の倫也さん舞台のトプコ枠。


狐晴明   2公演取ったがどちらも最後尾2~3列前、

同じサイドの端。

ベートーベン  東京と仙台。どちらもトプコ。

仙台の方が良席とはいうものの、真ん中?

ケンジトシ  トプコ撃沈。他FCサイトで会場狭いから

OKだったけど、後方席

アウトオブオーダー 今までの中ではかなりいい。

真ん中より前、ややサイド寄り トプコ枠



てな感じで、すこしづつよくはなってましたが、

「わーい!いい席!」とまではいかず。


特に劇団新感線は劇団枠の方が席がよいイメージ

があったので期待してなかったのですが。


結果はなかなかでした!

今回友人を連れていく日とお譲りの日があり、

そこの席が気になりましたが、そこそこ期待を

裏切らない形になったと思います。

あと、ひとり観劇の分も前方、後方、左右と

分かれたのでこれもラッキー。

ホッとしました。


今回はトプコ枠の方が席がよかったという情報も

あり、わからないもんなんですね。