ちょっとこのところ忙しくてブログを書く時間が

ありません。

 

まずシェリーですが、前回通院日のあと

劇的に歩けるようになりました。

といっても自分で立ち上がるのは容易では

ないようだし、トイレとかご飯とか、自ら

動きたいという意思がないとただ歩かせようと

してもうまくいきません。

 

ただ日に日に立っている瞬間、頻度、

歩いた距離などが増えていき、足取りも

最初は体が傾きながら片足引きずりながら

でしたが、かなりまともな歩き方になって

きました。

 

きっと次に通院するときには主治医を驚かす

と思います。

ほっとしています。(あとはトイレ問題があります)

 

あと倫也さん舞台のチケット。

実はトプコ枠で取れています。

 

ところが逆に予想以上に申し込んだ分が多く

取れてしまい、ちょっと考えなくてはならなくて。

 

友人を連れて行きたくて2人で申し込んだものが

2公演取れてしまい(アウトオブオーダーの時は

1公演だけでした)ほしい人を探していました。

同行予定の友人が探してくれて、無事お譲り先が

決まりました!

5公演申し込み可能な枠で、4公演当選してしまって。

ケンジトシのときなんかキャパが小さいから仕方

ないとはいえ、トプコで取れなかったのに。

新感線にトプコ枠って結構取れるそうなのですが

前回の「狐清明九尾狩」の時、最初だったことも

あったのか、2公演しか取れなかったから簡単じゃ

ないと思ってました。

そしたら私と同じ「チケット取れすぎ組」が結構

いて、お譲りもネットにかなり出ていたので、

焦りました。

 

今後は気を付けないとね。

残りの2公演は私ひとりで堪能してきます!

(めいちゃんお休み期間の8月、9月は舞台の

楽しみができました!)