やっぱこのシリーズは絶対見なきゃね。

ということで観てきました!

 

春休みのはずですが、4月になると大人が

暇じゃないのか、朝一回とはいえ、映画館

ガラガラ。

大丈夫かな?

って感じ。

(シニア層が多い映画だと平日朝一回ももっと

人がいると思うけど映画館自体が人少なかった)

 



前回は新しい登場人物で新しい物語だったので

やや不安はありましたが、同じメンバーでの続きの

物語となると、安定の感じ。

しかも往年のメンバーも登場するので、何気に

懐かしいやら。

 

そしてこの作品に理屈は要らない。

 

もうテーマ曲が流れただけでひとりテンションMAX

そういうものです。

 

ストーリーは期待しちゃいけない。

主人公の女の子がに青年だからとゴースト

バスターズの活動から外される。

最初と最後はいつものゴースト退治場面なの

ですが、真ん中のそのストーリーのあたりが

正直眠くなってしまった。

しょうがないけどね。

 

相変わらずミニマシュマロマンがキモカワ。

グッズもいっぱい出てて買いたかったけど、

またまた出費が予定されてるので我慢。

ってか、私はまんま、動いたりしゃべったりする

マシュマロマンが欲しいよ(無理だよ)

 

5月は倫也さんの映画ですね。

(アルトバイエルンのCM、強烈だぁ。そして

カッコいいばかりのキャラをやらない倫也さんが

好きです)