うわあ。嬉しい!

 

8月末の放送、そしてその後の舞台…。

めいちゃんロスで自分の情緒が保てるか不安な

時期に倫也さんが大活躍してくれるのは本当に

嬉しい。

 

待望のドクター役。

でも精神科医だと私の目線は厳しめになる。

ただ、NHKのドラマなので、過去作の「お別れ

ホスピタル(精神科医じゃないけど)」「心の傷を

癒すということ」も素晴らしかったので、きっと

期待は裏切らないと思う。

 

 めいちゃんは

素敵な楽曲を発表してくれたり、あなめの

ゲーム放送で大笑いさせてくれたり、少しづつ

お休みのことと向き合う気持ちには向かって

いるものの、まだまだ。

昨日は久しぶりの何もないお休みだったので、

めいちゃんを知る友人に話を聴いてもらいました。

肉チョモ布教して、楽しんでくれてる友人。

 

彼女は今高齢の義母のことがあって、あんまり

先の予定は難しいだろうから、ってちょっと諦めて

いたのだけど、「舞台大丈夫だと思うよ」と言って

くれました。

 

ありがたいな。

持つべきものは友と中村倫也(笑)

 

バックヤードの録画溜まりっぱなしだし、あなめの

過去放送も聴いてないから、きっと時間つぶしには

困らないね。