来年の抱負です。(笑)

 

ちょっとライブを抑えめにして、絵画を観に

行きたいな、とか思ってます。

いくつか行きたい美術展はチェック済み。

 

本当に行けるかわからないけど。

 

そういえば、倫也さんが出演していた映画、

「沈黙の艦隊」がアマゾンプライムで連続ドラマ

として配信されると発表されました。

 

そうだよね。

この映画がアマゾンが手掛けた作品ってことで

もっと早く気が付くべきだった。

続編が映画で公開だと思ってた。

未公開シーンも盛り込まれるとのことですが、

そこに倫也さんシーンはあるのだろうか。

 

まあ配信なら倫也さんの新たなシーンがなくても

気軽に見れるかな。

 

「スパイファミリー」は見に行く予定がないと言い

ましたが、配信開始されたら見ようかな。

個人的にアニメはダークなものが好きなので。

「オッドタクシー」とか「不滅のあなたへ」とか。

アーニャのようなキャラは正直苦手キャラ。

しかもアニメシリーズのファンがほとんどではないか

という作品を映画館で観るのはハードルが高すぎ。

 

倫也さんに関しても、私が松山ケンイチを

純粋に俳優としての部分しか追わないし、ファンして

ないのに近い立ち位置になってきてる気はします。

倫也さんも俳優業以外にも器用にいろんなことを

されるので、ついていってはいますが、基本

俳優さんとしての作品が見たい。

この人が出ている作品は必ず見たい。

というポジションです。

 

「ミッシング」は私が倫也さんに出演してほしいと

思うシリアスな社会問題提議的要素もありそうな

作品なので期待しています。

 

映画も来年はもう少し観たい、と思って作品を

検索したのですが、今のところあまりぱっと

しません。

ゴーストバスターズの続編くらいしか興味がない。

これから面白い作品、見たい意欲をそそられる

作品が出てくるといいな。