今週のお花は、バラ、ダリア、スイートピーです。

週末は強い寒気の影響で急激に冷え込み、名古屋にも珍しく雪が降りましたね。
私は二日とも家から出ず、こたつにすっぽりくるまって過ごしていました。

雪のピークは過ぎたように思えますが、道路の凍結などが起こるかもしれません。
出かける際は時間に余裕を持って、急ぐあまり滑って転ばないようにしましょう。

まだまだ風邪やインフルエンザが猛威をふるっていますね。
豆まきの言葉ではないですが、良いものは体に取り入れ、悪いものは外に出しながら
今週も元気に頑張りましょう!!

さくら総合法律事務所
http://www.sakura-sogo.jp/


相続・遺言相談室 名古屋
http://www.sakura-sogo-sozoku.jp/


夫婦問題・離婚相談室 名古屋
http://www.sakura-sogo-rikon.jp/



最後までお読みいただきありがとうございます。応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ