今週のお花は、ダリア、バラ、ユーカリです。

本日9月26日は、台風の日です。統計上、台風がやってくる回数が多い日であることから設定されたそうです。

先週のブログでも台風について話題にしましたが、今年はなんだか台風の当たり年のような気がします。
学生時代は台風が近づくと暴風警報発表からの休校という流れを期待してワクワクしておりましたが、伊勢湾台風を経験した父から酷く叱られてからは反省し、台風の脅威について認識を改めたことを思い出します。

今週もなんだかすっきりしない天気が続きそうです。
秋晴れの空を期待しながら今週も元気に頑張りましょう!!


さくら総合法律事務所
http://www.sakura-sogo.jp/


相続・遺言相談室 名古屋
http://www.sakura-sogo-sozoku.jp/


夫婦問題・離婚相談室 名古屋
http://www.sakura-sogo-rikon.jp/