今日は娘の学校の文化祭があるんです☺️
去年は仕事で行けなかったから
初めて行くんだ〜🏫✨

準備で毎日のように遅くまで
学校に残って頑張っていたからね💪

楽しみ〜🩷






前回ブログの
PUMAのSnowManと出会ったあとの続き☺️



娘の希望でタワレコへ✨

娘の目的がこちら🥰







五月雨のプロモーションで
&TEAMのメンバーが
いろんなCDショップを回っていたらしく、
サインがあるのでは??
と、娘が勝手に予想して🤣

↑うちの娘はXやっていないので、
なんとなーくで全部動いてる笑🤣



 



↑この時のかしら??

サイン飾ってあって良かったね🩷







これはデビュー前だって
娘が言ってました✨


EJくんとNICHOLASくん、
日本語書くのがとっても上手で
ビックリしました😳✨


小さくなっていたけど、
TREASUREのコーナーも見たり、
(前回はパネルがあったねー💎✨)
娘はいろいろ迷っていたけど、
欲しいものも買えて満足していました🥰



渋谷に行くたびに、
マリオカートみたいなものに
乗っている外国の方々に出会います🏎✨

ピカチュウの着ぐるみ着ていたり🤣

楽しそう🥰




このあとは
またもや娘の希望で新大久保へ🇰🇷✨

去年(まぁ、今年も🤣)は
タイ関連の推し活に
娘を散々連れ回したので🤣

タイ関連で行くイベントがない
今のこの時期に
今度は私が娘のK-POPの推し活に
しっかりお付き合いさせてもらってます💪💕



駅前をちょっとふらふらして、
ヒョンソクのセンイルイベントで行った
DOMOカフェさんで休憩🧋✨


&TEAMのTAKIくんが
5月がお誕生日だったみたいで
センイルイベントで使用した
お写真などを無料配布してくれていて
いただいてきました✨



 






カップホルダーとフォトカード、
お写真は店内装飾に使っていたものかな?


店員さんに聞いたら
好きなだけ持って行ってください!
って言ってくれたので笑

可愛いのたくさんもらった🩷


ドリンクは
私はいちごのスムージー🍓
娘はミックスベリーソーダ🫐

ちょうどお天気が良くて
暑い日だったから
おいしくいただきました🥰






ガトーショコラもおいしかった🩷

ここの店員さん、
すごくお若い方ばかりですが、
みなさんとっても感じが良くて✨

ケーキ出してくれた時も

「ガトーショコラ、
これでラストでした〜☺️
選んでいただいて
ありがとうございます〜🩷」

なんて言ってくれて、
こっちも嬉しくなっちゃったよね✨






娘とTAKIくんの可愛いお写真見ながら

「可愛いー❤」

って2人できゃっきゃしてたら
(きゃっきゃって言わない🤣??)


向かいのお席に座っていた、
おそらく60代後半と思われる
おひとりでいらしていた奥さまが


「&TEAMが好きなの?」


って声を掛けてくださったんです✨


「&TEAMは最近推し始めたばかりで、
TREASUREも好きなんです☺️」


なんてお話をしていて、


「私は最近、
n.SSignっていうグループを推してるの✨
あそこにCD置いてあるから
持って帰ってぜひ聴いてみて!」


と、オススメしてくださって🥰






「え??
CDも持って行っていいんですか😳?」

ってビックリ😳✨

「置いてあるから
多分大丈夫よ!!」

って言われたけど、
ちょっと心配で🤣

一応、帰る時にお店の方に聞いて
もちろん大丈夫です!
と言ってもらったので
いただいて帰りました🤭



先日のKCONにも出演していたらしく、

「日本で頑張ってもらいたいの✨」

って言ってた☺️


「ここ最近は日本で活躍する
K-POPのグループが本当に多くて、
どの子たちを推すか
迷っちゃって〜🤭」


ともお話してくれました✨


2月の茶房さんでも
70歳を超えたマダムが
声を掛けてくださって




同じDOMOカフェさんでも
ヒョンソクのセンイルイベントの時、
スト担さんが声を掛けてくださって




ここ最近、
そういう機会が増えて
すごく嬉しく感じています🥰


お話するのはその場限りですが、

相手から見た時に、
声を掛けても大丈夫そうな
雰囲気を出している?
ということかな…?と🤭

それが嬉しいなって🤭🥰
勝手に思ってる笑🤣
(昔は近寄りがたいと言われたので…🤣)





こんな親子ですが、
見掛けたらぜひお声掛けくださ〜い笑✨


今回の推し活も
とっても楽しかったー🩷🩷🩷






ずーっと楽しみにしている、
TREASUREのファンミーティング💎✨


追加公演が発表になりました🥰



 



有明アリーナとのこと✨
こちらの会場も行ったことはないけど、
Premくんのファンミーティングの時に
ゆりかもめから見えました🐦


去年、U-NEXTで配信してたところかな?

8月に追加公演があるとは!


なんか、
娘が行く気満々なんですけど🤣
抽選これからだよ笑


でも、まだ可愛いものなのかしら🤣



K-POPのCDって
ランダムトレカが入っていたり、
オンライン、オフラインの
イベントに応募できるシリアルが
入っていたり…

みんなたくさん買ったりするんだよね😳✨


うちの娘は、今は

「もしそういうイベントが当たっても
私はきっと何も話せないし、
顔も見られないと思うから
行かなくていいの!

ライブとかファンミーティングで
遠くからでも姿を見られればいいの🥹✨」


なーんて言っているけど、
この先わからないよね🫠🫠🫠

CDを何枚も買うようになるかもしれない😵‍💫

まぁ、それは自分で
お金を稼ぐようになってからに
してもらおう笑🤣




タワレコで娘が買ったものが
こちらなのですが…






もう6月になりますが、
我が家はまだコタツをしまっていません🤣

梅雨の時期、寒い日があるからね💪
(言い訳🤣🤣🤣)


あ、スプライトはタワレコじゃなくて
近所のコンビニで買いました✨



娘が&TEAMに本格的に
ハマり始めたのは
GW頃からなんだけど、
ちょうど夏のツアーが発表になってね🏝


うちの娘、本当に優柔不断で
決断力がなくて笑

TREASUREの追加が発表になった時も
行きたい気持ちはあって、

「今からFC入れば
申込みできるよ!(当たるかは別として🤣)」

って何度も言ったのに、
決断できなくて

結局、母はチケットを探すのに
大変な思いをしたこともあり…


「行きたいなら
先行で申込みして!!

あとからチケット探すのは
もうヤダよ😵‍💫」


って言ったの🥹

チケットがsold outになってから
行きたいって言われても困るしね💦


優柔不断な娘も
今回はちゃんと決めてくれて、
FCに入り、めでたく???
LUNÉになりました🥹✨


そして無事にチケットがとれたので、
曲をしっかり覚えるために
アルバムを購入したというわけです🤭💕



娘は母にも、

「ちゃんと覚えてね!!」

って言ってくるけど、
もう母の頭の中は
容量いっぱいいっぱいなの🥴



「今年の夏は
TREASUREと&TEAMの夏になりそう🩷」


って、とっても楽しそうにしている
娘の姿を見て、母もほっこりよ☺️🥰


楽しい夏にしようね〜🏝🍉🌊✨