お久しぶりのブログになりました☺️


2月は日数が少ないのに
3連休が2回もありますね✨

先週で学年末試験が終わった娘は
この連休は遊び倒すようです🤣

毎回、試験が12教科もあるって
言うんだけど、
科目ってそんなにあるの😳??




連休初日の昨日は
一緒に推し活してきました☺️


いつも娘には私の推し活に
付き合ってもらっているので、
今回は娘の推し活に私がお付き合い🤭✨



 




前回のブログに引き続き、
今、娘が一番推している
TREASUREとPARCOのコラボ✨







PARCOで3000円お買い物すると
ステッカーとチョコがもらえるという
キャンペーンです🍫✨


まずポスター前で記念撮影✨
相変わらずやってます🤣





私はヒョンソク指してるよ🤣✨



娘はお友達に配るバレンタイン用の
お菓子を買ったり🥰






食べ方が難しそうな
ドーナツ🍩を頑張って食べたり✨

私はオレオクリーム、
娘はチェダーチーズにしました✨






都会のお値段にビックリしたけど、
おいしかったです🥰

でもやっぱり食べにくいね💦
口の周りお砂糖だらけ🥹





ドーナツ🍩と一緒に
写っているマスコットは
TREASUREのキャラクター的なもの?


娘がアサヒくんの買うって言うから
(青いロボット🤖)
私も便乗してヒョンソクの買った🤣
(紫のネコ??ネコなの??)

いくら以上でトレカがつくとかで
(K-POPあるある??)
娘はハルトくんのも買ってた✨
(白いまん丸のやつ🤣)

アサヒくんの次に好きなのかなー??
(イマイチわかってない🤣)





娘よ、ごめんね…
トレカはヒョンラインがきた😍
(娘からK-POP用語を教えてもらってる笑
年上の子たちって意味でいいのかしら?)


でも何だろう…
この非公式感は😳🤣🤔

大丈夫なやつかしら???


娘の通学リュック🎒✨






このロボットが結構大きいの!
トレカはもちろんアサヒくんです💚

反対側にもお守りとSixTONESのストラップと
嵐のアクリルキーホルダーと
諸々付いているから

朝送り出す時に
後ろ姿を見送るけど、
重そうなのよね🤣



話は戻りますが、
無事にPARCOでお買い物できて
ステッカーとチョコいただきました🩷





逆さまだった🥲

チョコはランダムなんだけど、
無事にアサヒくんのチョコをGET✨
(濃いグリーンがアサヒくん💎
メンバーカラーだって🤭)

ランダムっていうこともあって、
引き換えしてすぐに
待ち構えていたように女の子が

「誰のでしたか??」

って声を掛けてきて🤭

私はよくわからなかったから

「誰のかな??」

ってその子に見てもらったの。
残念ながらのお目当てのメンバーの
チョコはなかったみたいで

「ごめんなさい、大丈夫です💦」

って。
お目当ての子がいたら
交換してあげたかったんだけどね🥹
(アサヒくん以外で🤣)




池袋のPARCOに行ったので
もちろん茶房さんにも行きました🧋✨






GMMTVのPondさんの
お誕生日の装飾でした🌸

Pondさん、オッドアイらしい?







お顔見るの初めてじゃないのに
娘が

「めちゃくちゃカッコイイ😍」

って絶賛していました🤭






仕事が休めない日程だったので
DMD LAND in JAPAN の公演には
残念ながら行けないけど、

記念のGiveawayはいただいてきました☺️✨



私と娘はそこまで頻繁に
通っているわけじゃないけど、
店長さん?が本当に優しい方で、


「いつもありがとうね☺️」


って声を掛けてくれて、
こちらこそ!って感じでした✨





DMDは行けないけど、
同じ週の週末に開催が
発表になったGMMTVのイベント!



 



カップルがバラバラになって
イベント出演するということで、
SNSもだいぶ荒れていましたね🥲💦



私はGMMTVではDunkくん推しです🩷

だって美しすぎるでしょ🤣😍



 



私はそこまでカップル活動に
こだわりがあるわけではないので
Dunkくんが出演する日は
行きたいなって思って
チケットをとりました☺️✨

でもね、こだわりはないけど、
やっぱりJoongくんも一緒だったら
より嬉しい❤という気持ちはあります☺️

仲良しな姿が観られるのは
やっぱりやっぱり嬉しいです🥰


BounさんとPremくんも
それぞれが好きなので、
カップル活動も嬉しいし、
もちろんソロ活動も応援しています💪



 



これ可愛い😍





話は戻って…


Dunkくんの出演日の
チケットをとったけど、
JoongDunk揃っての特典会は
Joongくん出演の日で、

ありがたいことに
娘と2人、揃って特典会も当選したので
せっかくだからと
Joongくん出演日のチケットも
購入しました✨

まさか2人揃って当たると思わなくて、
娘の分はどうしようかな?
って迷ったけど、

娘も初めてのJoongDunkで
特典会も参加したいと言っていたので
一緒に行くことにしました🥰



今回のイベント、
開催場所の評判が悪かったり
チケットのお値段のことだったり
特典の内容だったり
グッズの販売のことだったり

公演まで2週間を切った今でも
Xで相互フォローしている方々は
大荒れの様子です🥲💦


価値観は人それぞれだし、

私は、そのお値段で行きたい!
って思うなら行けばいいと思うし、
納得できないなら
行かなければいいと思う!!
(そんなに簡単なことじゃないとは
わかっているけど…)


決して安くはないチケット代を払って
せっかく観に行くなら
言いたいことはあったとしても
ポジティブに考えて楽しみたい✨

という気持ちが大きいので、
大荒れの様子は静観に徹しています🥹✨


GMMTVではJoongくんとDunkくん以外は
初めてお目にかかる方々ばかりなので
それだけでも充分楽しめるのでは🥰

と思っています💪✨
(まだ誰を観られるかは
把握できてきない🤣
でも、Khaotungさんには会えない🥲)




そして、その次の週は
Premくんのお誕生日パーティーです🎂



 



初めてスタンディングに

チャレンジしてみようかと思いましたが、


いろんなお話を聞いて

私も娘も多分スタンディングに

向いていないなって感じたので🤣


後方の指定席で

大人しく楽しみたいと思います🌸



グルショとハイタッチの時は

近くで観られるので

それだけでもとても楽しみです🩷




GMMTVもお誕生日パーティーも

どちらも初めて行く場所なので、

今から往復のシュミレーションを

しています💪



GMMTVのDunkくんの日は

娘と現地で待ち合わせする予定なので、

はじめてのおつかい、じゃないけど、

ちょっと心配なのよね🤔




まぁ、もう16歳だし、

大丈夫か👍





今年も無事にお誕生日を迎えました🎂✨

娘がずっと食べたい!

と言っていたアイスケーキでお祝い🎉


これ、一気に2人で食べ切っちゃった🤣✨



16歳になってすぐに娘がやったこと🍀


韓国の配信アプリ?みたいなものが

16歳にならないと登録できなかったらしく、

すぐにアカウント作って

TREASUREをフォローしてた🤭


めちゃくちゃ好きじゃんね🤣💕








SixTONESのドームツアーも

来週には初日を迎えますね💎✨



私の名義は相変わらず

全く仕事をしていないのですが、

(娘よごめんね🥲)


今回も娘の名義が力を発揮して

東京ドームに行けることになりました🩷



何だかんだ言いながら、

自分の名義だけで

年1回は必ず京本くんに会っている娘は

すごいなって思っています😳🥰




最近は息をするように



「アサヒのビジュ、

めっちゃいいんだけど😍😍😍」



って言っていて

かなりアサヒくん寄りには

なっているんだけど🤭

(いいビジュしがないみたいだよ🤣)



好きすぎて、

関西弁でしゃべり始めたり、

(アサヒくんが関西出身)


ずっと韓国語も勉強していて

いつの間にかわかるようになっていて、


字幕のない動画とか


「今、何て言ったの??」


って聞くと答えてくれるのよ😳

(合っているかはわからない笑🤣)



娘いわく、

韓国語は文法が日本語と一緒だから

簡単に覚えられるよ👍

って言うんだけど😳



かなり染まってるね😳

好きの力ってすごいよ🍀




私、アサヒくんと京本くんって

ちょっと雰囲気が近いものが

あると思っていて、

(顔が似ているとかじゃなくてね!)



「あなた(娘)って

見た目、色白で線が細くて儚げな子が

本当に好きだよね!!


あ、儚げなのは見た目だけだね!」


(↑めちゃくちゃ失礼🤣)



って娘と爆笑しながら話していたら




 



て、タイムリーすぎて

娘と更に笑った🤣🤣🤣








昨日、娘が買ったバッチ✨

どうかしら??
私にはとてつもなく
儚げな子に見えるんだけど🤣



明日のCDTVライブ!ライブ!
SnowManも出演しますが、
TREASUREも初出演します💎✨

娘がすっごくすっごく
楽しみにしています🩷



 



このアサヒくんは

全然儚げじゃない🤣


そういうところが好きらしい🥰



私的には

やっぱりヒョンソクが

バッチバチなんだけどね😍


金髪オールバックなんて

どんぴしゃなんですけど😍





娘はこんなにTREASURE好きだけど、

ファンクラブに入るのは

まだ迷っているみたい🥹



娘は嵐も継続しているからね、

維持費って結構かかりますよね💦


それに、TREASUREの場合は

ファンクラブのチケットで入れるのは

ファンクラブ会員だけだから、

(SixTONESとかSnowManも

そうするべきよね??)

一緒に行くなら同行者も

入らないとダメってことよね??

(仕組みがよくわからない💦)



私も娘も

近い席で観たい願望がそこまでないので、

この前みたいに一般で

天井でもどこでもいいからチケットがとれれば

いいかな?って考えだったりする…


う〜ん…

もう少し悩もう🤔🤔🤔







今日はJamesくんのお誕生日🎉

おめでとうございます🌸




 



Netくんもお祝いしてるよ🌸




 







家に帰ってくるまでに
少しかたちが崩れたけど🤣

アイスでお祝い🍨💕


本当に別腹よね😍
夜の11時までやってるみたいだけど、
今の時期はちょっと寒いね⛄🤣