「魔女とおしゃべり会」で

 

魔法のホウキを創ってきたよキラキラ

 

 

 

 

かーわーいーいーラブピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

日本古来からの大切な植物

波動的に視てもとってもスピリチュアルな植物

神社や神道などでも大事にされてきた

大麻・精麻で作ります

 

 

紐も鈴も、自分のインスピレーションで選んでいきます

 

私は自分のオーラの色を選んでいたみたい照れ

 

最後の鈴の紐は悩みに悩んで

『LEMURIAN WORLD』をイメージして

きらめきパープルを選びましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大麻でできたホウキちゃん

 

浄化能力はずば抜けているので

 

自浄作用で浄化しなくても良いのキラキラ

 

 

ずぼらなわたしにピッタリピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

 

こんな素敵な空間で!

 

波動上がりまくりですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がたつほどに可愛くてラブラブ

 

 

これで終わりではなくて

どんどん麻をさいてお手入れしていくことで

やわらか~い手触りになっていきます

 

 

 

 

育てていくたびに

波動も繊細になっていくようなきがするよ

 

 

 

 

 

 

セッションでも使っていくので

 

お楽しみに照れラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

あゆみーぬゆめみる宝石キラキラ