『考えるな、感じろ』

 

 

よく聞くこの言葉の本当の意味を教えてもらいました。

 

 

 

誰からって?ハイアーセルフ、かな。その辺りどうでもいいと思っています。ガイドでも、ハイアーセルフでも、ハイアーマインドの視点からの気づきでも、神様でも、守護存在でも。要は高い次元と繋がって得た情報ってことです。

 

私はこのカテゴライズがどうにも苦手で、これまでまとめて高次元の存在と言ってきましたが、なんだかそれも、自分と切り離しているような気がしてしっくりきてなかったんです。でも説明する時には、ガイドが言ったとかOOという高次の存在が言ったとか、神様が教えてくれたとか言った方が分かりやすいので、そういった説明をされる方が多いのかなと思います。

 

でも本当はみんな自分のハイアーセルフからの情報らしいです。自分自身の中からの情報なのです。神様という自分とは別の凄い存在がいるわけではなくてね。それは分離の視点になりますし、自分より上に置くことになります。なので誰もが多次元的存在と言います。

 

 

長くなりましたが続きです

 

 

 

 

 

これは引き寄せの法則であり、

創造、物質化の根本なのです。

 

 

どういうことかというと、ワクワクすることが浮かんだとき、人はそこに進む道筋を考え始めます。まずあれをしてこれをして・・・・って細かくやればやるほど疲れてしまって、やる気が失せていて、はたしてそこまでしてやりたいことなのか?と迷走してしまうことが多いようです(私もそうでした)

 

 

 

 

でも物質化、現実化とは

ワクワクすることが浮かんだとき、それをただ

 

”感じる”

 

だけなのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

既に今自分がそこに居るかのように、全身で

 

 

”ありありと感じる”

 

 

ことがミソなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロセスを考えることをやめて

全身で感じることが大事。

 

 

 

というお話でした~。

 

 

 

私もまだまだすぐやってしまうけど、

途中で気づけるようになってきました。

 

 

 

 

その都度気づいたら修正、

気づいたら修正、

その繰り返しでだいじょうぶぃチョキ

 

 

 

 

 

おしまいハート

 

 

さくら