思い切ってリクエストしちゃいます!リクエスト企画進行中~~ | 婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

ちゃんと相談してサッと婚活を卒業する!
頑張らなくても愛されて、ますます仲良し夫婦になる、しあわせな結婚をする愛されレッスン

ビジュアリスト 畠山淳子の
未来をつくるファッションで恋も仕事も引寄せ美人になる方法
 
 
 
 
前々からそんな企画あったらいいな~って思っていて、
なかなかないので、思い切ってリクエストしちゃいます!
 
 
 
 
 
 
メッセージは、
お宅訪問クローゼット診断のイベント企画リクエスト。
 
 
 
以前お買い物同行を受けてくださった方から、
お宅訪問で家にあるお洋服でのコーディネート&ご相談
コーディネートが苦手で、
家にあるお洋服も活かされていないのがお悩みで、
以前から考えていた企画を、リクエストしてくださいました。
 
 
 
じつはね、私も気になっていたことなんです。
ゴミ袋〇個分のクローゼットのお洋服を捨てました~~!
なんて、投稿してるけれど、仕分け、どうしているのかな?
ショッピング同行で購入したお洋服は、
お家のお洋服とコーディネートしてもらえてるかな?
 
 
 
 
 
クローゼットを整理すると、
お宝が出てくることだってありますね~。
実際、私も毎年新しい物ばかり着ているわけじゃないんです。
 
 
 
今シーズンは、久しぶりにスカーフを巻きたくなって、
10年以上前にコレクションしていたものが活躍しています。
しかも、それいいですね! と、皆さんに褒められているのは、
20代で購入した3,000円の派手なスカ―フ。
 
 
だから、古いからって何でも捨てればいいってもんじゃない!
流行に左右されない、
個性を活かしたデザイン・色・素材を選んでおけば、
小物は特に、年数を重ねても使えるものがたくさんありますよ~。
 
 
 
と・・・、ここで熱く語るよりも、
お気に入りのお洋服がもっと着られるように!
タグ付きのまま活用できなかったお洋服が、生き返る!
お買物の無駄がなくなる!
本当に必要なものがよくわかる!
 
 
 
ビジュアリスト畠山淳子の
<<魔法のクローゼット診断>>を企画していきますよ~~~
まもなく、お知らせできそうです!!