夜中のつぶやき☆いろいろあるから人生って素晴らしい | 婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

ちゃんと相談してサッと婚活を卒業する!
頑張らなくても愛されて、ますます仲良し夫婦になる、しあわせな結婚をする愛されレッスン

 

 

 

変わりたい 

変われたらいいのに

 

 

と 思っているばかりなら

何年経っても、な~んにも変わらない

 

 

夢や願いが叶う、と言っても

ある朝突然、別人のようになるわけじゃない

 

 

変わりたい 方向へ向かって

まずは、一歩踏み出す

一歩踏み出したら 別の足がもう一歩

そうしたら、また一歩

 

 

歩幅は小さくても 一歩を積重ねる

ある日 気づいたら 遠くまで来ているもの

 

 

変わりたい 変われたらいいな って 言っている間に

その足で歩く 

たったそれだけ 

それだけのこと

 

 

いい時ばかりじゃないかもしれないし、

思うようにいかないかもしれない

孤独になるかもしれない

 

 

けれど

 

いろいろあるから 人生って素晴らしい

 

 

いろいろあったから 今がしあわせ