いよいよ明後日!!6/29(水)縁結びツアーin京都 | 婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

ちゃんと相談してサッと婚活を卒業する!
頑張らなくても愛されて、ますます仲良し夫婦になる、しあわせな結婚をする愛されレッスン

6/29(水)

神さまに愛されてしあわせを叶える!

    縁結びツアーin京都

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

あなたはこんな風に思うことはありませんか?

しあわせになりたい!

夢を叶えたい!

愛する人と巡り合いたい!

神さまに愛されて、しあわせに暮らしたい

神さまに愛されて、素敵なご縁をつなぎたい

 

 

 

 

 

 

 

人生は、山あり谷あり、

思うようにいかないことのほうが多いですね・・・

 

 

遠回りしたり、寄り道をしてしまうのは、

大切なものに、気づいていないだけかもしれません。

自分の心に正直に、生きていないだけかもしれません。

 

 

 

自分を信じられなかったり、

自分や大切な人を愛せなくなってしまったり、

素直に生きられなくなっていませんか?

 

 

 

もしも、今、

もっと幸せになりたい!と思っているなら、

願いを叶えたい!と思っているのなら、

神さまの愛を感じてみませんか?

 

 

まっすぐに幸せに向かって進みたい!

と、思いませんか?

 

 

 

縁結びは、恋愛だけではありませんね、

お仕事も人間関係も、全ては良いご縁あってのこと。

 

 

 

今回は、神さまに愛されて幸せなご縁をいただけるように、

スピリチュアルカウンセラー

神さまに愛される専門家 八尋幸子さんのナビゲートで

神社をお参り、さらに美味しいランチをいただきながら

神さまと、ご縁結びのたいせつなお話をしていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

場所は、パワースポットの街京都!

縁結びツアーだけの、特別な企画をご用意しました!!

八尋先生と一緒に、地のパワーと神さまのお力をいただきに参りましょう。

 

 

 

この縁結びツアーでは、

縁結びゆかりの2社の神社を、お参りします。

神さまとご縁を結ぶコツ、参拝の方法を教えていただいたり、

絵馬に願いを込めたり、厄除けぜんざいをいただいたり

ご希望のかたには、お守りに御霊を入れていただけます。

その後、鴨川を望むレストランでランチをいただきながら

神さまとご縁を結ぶお話をうかがいます

 

 

さらに!ランチ会特典の特別鑑定もお願いしました!

縁結びツアー限定の特別鑑定! →満席となりました。

 

 

 

 

 

◇八尋幸子先生のご紹介◇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
霊視鑑定・開運風水鑑定・家相鑑定・

ヒーリング・セラピストヒーリング講座などで、

人々の悩みを解決して、しあわせに導いておられます。

宮崎県在住の密教の導師、奈良県在住の審神者師に指示され、

現在に至ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私のイベントに参加するだけでも、

参加者同士が、ご縁を繋いでお仕事をご一緒したり、

停滞していた仕事が動きだしたりと、

ご縁結びのパワーがある!と言われています!

 

 

 

みなさまにも、素晴らしいご縁を繋いでいただけたらと思います。

ぜひ、ご参加ください!!

 

 

 

なお、今回のツアーご参加のみなさまには、

今後のイベントや、神社巡りの優先予約などの特典もご用意しています。

ランチ会でご紹介させていただきますハート

 

 

 

  

■神さまに愛されてしあわせを叶える縁結びツアーin京都■

<<残席1>>

【日時】 6月29日(水) 
     9時30分集合 ~ 15時00分解散

【会場】 下鴨神社集合 ~ 八坂神社 ~  SAGRA 
      先斗町SAGRA
      京都市中京区四条先斗町上ル鍋屋町232-10
      ホームページ 


【参加費】 ①縁結びツアー (ランチ代込) 20,000円 残席1名

         ②特別鑑定(30分)         5,000円 満席

 

参加する!! 右矢印  こちら・・・

 

 

 

ぜひ、たくさんのしあわせを受取ってください。

 

 

モテるビジネス・プロデューサー JUN姐