淡路島・徳島へ 直会するよ! | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

神社回ったら、直会します。


ますばお風呂に入って……


寝る準備が整ったので……



呑むよー!


酢橘サワーとかにしようと思ったら、入ったコンビニになくて……


仕方ないので、日本酒。

こちらは金陵という金毘羅さんの御神酒醸造元。

香川県のお酒でしたが、まぁ良いか(笑)

直会するなら、日本酒の方がだよね。


てかさ、純米吟醸なんでスルスル入る(笑)

美味しすぎ!


ですが、実はこの日。

私は寝ずにツアーに挑んだ為、酒が入ったら即眠りの世界へでした。


流石に4時起きは不安だったようで、眠れなかったんですわ(笑)


ただ酒が入ると私。

短時間睡眠なんです……

所謂、覚醒という状態に入るので、寝たのが多分0時過ぎで起きたのが4時過ぎでした(笑)


つづく