えぇー! | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

なんか焦ってる人が(笑)



私が派遣先から引き上げるのは、9月半ばなのに何故か7月で居なくなると思ってる人が(笑)



まぁ、派遣って引き継ぎが大体引き上げの1月前くらいから始まるんだが、私の場合、やってる内容が複雑なのと多いことから2ヶ月以上前に後任が入ることになったの。


7月から後任が来るから、7月で私が来なくなると思ってたらしい(笑)

考えが可愛いな。


ただな。

私は基本、引き継ぎせずに居なくなるなんてしないです。なので、安心して♪♪と話したものの、SAKURAさん居なくなると本当に困る!ってなってるから困惑………


信頼して貰えてることは凄く嬉しいんだが、派遣を置くってそういうことだし、一定のスキルが期待できないのは仕方ない。

慣れてくれたまい(笑)


まぁ、私が居なくなったとて会社は回るんです!

てか派遣だからね。そこが抜けたからといって機能しなくなるような仕事の振り方をしてたとなるなら、そこはよく考えて下さーい♪ってね。