寝落ちした!! | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

昨日は、出社日だったんだけどストレスしかない1日だったのでかなり疲れました。


尚、以下の流れの前に、前日なかなか寝付けなくて1時過ぎにようやく眠れたんだが、4時に目が醒めてしまいそのまま出社したので寝不足もあったと思う。


帰宅して失神レベルの寝落ちした………



まず、電車。

朝、遅れてる感じは無かったのに、乗ったらやたら止まる・ゆっくり走りがち………

10分前に到着。



コンビニで買い物とかできません状態でダッシュで会社に駆け込んだ。



疲れてたのか??

急に記憶が飛びまして………

2年半使ってる会社のPCのログインIDが分からなくなった!


手が勝手に動くレベルのはずなのに??

その勝手に動くレベルが、違うIDを叩きまくる……


結局、上司にスマホからメールして助けてもらいました………


もうこの時点でグッタリ。


とりあえず、気を取り直して仕事片付けようとしたら、異動者と新しく入った人が代わるがわる挨拶に来た………


いや。私、派遣なんで社員の方からワザワザ来て頂かなくても………

更に、紹介し始めた社員が


『SAKURAさんは、仕事がかなり早いんです!』とか要らん事言い出した!

早くないよ!一般的だよ!

あとな、期待されたとしても私はあと3ヶ月半くらいで消えますので(笑)


はい。満了を迎えるからね。



バタバタとそんなんがあって、やっと仕事進められるー!だったんですが、昨日は昼前に派遣会社のコーディネーターと定期面談だったんだわ。


予定時間すぎても音沙汰ない……

20分ほど遅れて連絡来たんで慌てて向かう。


で、またここで捕まってしまったので、12時過ぎて席に戻った。

そしたら、12時からやるルーティンの担当者が、『やってないみたいだからやって!』って煽り催促を入れてきてたんだが、自分もできるんだからやってくれても良くないか?

てか、私、公開スケジュールに予定書き込んでたんだからそれ見ろよ!って思ったよね。

わざわざ上司に私が出社してるか確認したらしいからね。

この会社、そういうツール使いこなしてないんだよね。他人の予定確認するクセつけろ!なんだわ。

しかも、TEAMSとOutlook連動してるから、ステータス見えてるでしょ?って、毎回思うの。


この時点で私のライフはマイナス5


ヘロヘロになりながら、ダッシュでコンビニへ。

とりあえず、ご飯流し込まないと30分後に急遽ぶっ込まれてたMTGでないと状態。


なのに、話しかけてくるー!

ねぇ?会社の休憩時間って何?

早退するとか私に言わなくても良いから!

休憩時間って、私が好きに過ごしちゃダメな時間なんだっけ?

仕方ないので雑談にしばし付き合う。


そのままMTG突入。

30分の予定だったのに1時間30分拘束され、白目剥いてたら、午後から来たオッサンに別件で捕まる……



何回も同じ説明をここ数日してるのに、まだ説明を求めるって何?早くメモとって!



ここら辺から、意識を飛ばすようにして再び仕事しようとしたら、本来の出社目的の作業時間に……

昨日は遅めの時間にしてたので、その作業終えてから退社時間までがあんまりないので地獄。


寝不足からの頭痛が私を襲い始めた………


その作業に向かおうとしたら、さっきのオッサンがまた別件で質問してきたー!

てか、オマイが依頼してる作業にこれから行かないとなのに(別部署にお邪魔してお借りしないとならない)、何邪魔してきてん!


とりあえず、手短に説明して作業へ。

他部署なので、話しかけられる事がないのでライフ充電🔌



しかし、私のライフはもうマイナス100だった……


作業終えて、デスクに戻り超ダッシュで残りの仕事を片付けるも、また話しかけられる……



絶望的!



結局、残業したけど月曜日に回せるやつは月曜日に回して、ヘニョヘニョになって帰宅。


ストレスしかない!