そんなこんなで | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

今年のエープリールフール。


企業ネタとか見ないまま終わりますな。


てか、あれ昔いた会社でやたらエープリールフール命のオッサンが居たんだ。


良い年してエープリールフールとか煩いので、同僚が陰で『エープリール』って呼んでたの思い出した(笑)


尚、会社で密かに陰で呼ばれてる名前って酷いのが多いと思う。


開発時代。

お腹がパツパツでベルトの上に浮き輪乗ってるオッサンを上司は密かに『ベルちゃん』って呼んでたり。


薬局時代は患者さんがつけられてたりしたわ。


尚、私は頭悪いトリオとか足引っ張るトリオを『アン・ポン・タン』とか踊る大捜査でお馴染みの『スリーアミーゴス』って呼びます。