TALK TO ME | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

んで、昨日はもう一本!



TALK TO ME


これめっちゃ面白かったわ。

若い時、学校とかで変なお化け絡みのゲームみたいなのが流行るのってあったと思う。


私の時は、キューピッド様というコックリさんの仲間が流行りました。

あとは、手が自動的に上がる催眠術みたいなのと、4人で座ってる人の脇の下と膝裏に人差し指を突っ込んで持ち上げるゲームかな?


持ち上げるのは物理で解明できるとかで、全くオカルトじゃなかった記憶。


これはそんな感じの降霊ゲームの話。

ゲームそのものがシンプルで分かりやすい。

そして、テンポよく進むのであっという間に終わってしまう感じでした。


これは、続編が出たら観たいなぁ。

なんとなく出してきそうな気がする。